2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ

こんばんわ。わたしです。最近課題がもりもりでして、あんま寝てない。 今日も寝てない。こないだは、風呂も入ってない。(コラ)だから授業中によく睡魔に襲われる。 そんなときに登場するのが、目薬だぁー!! ぇ、君泣いているの? くらい目薬は差します。B…

疲れ。

最近クラスの調子が悪くて、ちゃんとやってる子らがドンドン疲れて行っているよぉ。 金曜日にクラスみんなで、“最近うちらのクラスどぅなんょ??!”的な話し合いをしたんだけど… それから2日挟んでの明日―――みんな、変わってるんやろか?? 私の場合、あんまり…

クラス順位。

はい、こんにちは。 今日はなんと!今までのテストの成績やらをまとめたデータを先生がくれました!! それには、クラス順位も載っていて… 私、10位だったわ。 32人中… しょぼぃ…1年生2年目なのに。(´・ω・`)ま、今月にもテストあるんで奮起しますわ。うん。…

ブレンディー

さぁカフェオレ飲んで、ファイトです。 いつも課題に追われてるワタシ。いつも徹夜(´A`) 自分の体をイジメてます。 私ってMなのか?(笑) なんちゃって(*´艸`*) いつも徹夜な私を心配してくれる心優しい友人が『今日は1時に寝ぇや!』と言ったので、是…