昨日は…!


昨日は頑張りました!
勤務が18:30までのところが、21時まで病棟にいました!!


その間、プリセプターさんも一緒に残ってくれていたので、ありがくて頭が上がりません。


病棟から更衣室に移動する際にプリセプターさんと話していたら、ある事実が発覚しました!!


私のプリセプターさん、先日参加させてもらった、患者さんについての会議でも、テキパキと意見まとめていたんです。


私もそんなプリセプターさんのようになれるかな〜?!って、不安と期待でドキドキしながら、会議に参加したのですが、そのプリセプターさんが、実は私と同い年ということが判明しました!!


同い年で、新人な私が何もできなくて恥ずかしい気持ちになりました(ノД`)


明日もプリセプターさんが付いて下さるので、精一杯頑張りまーす!!


Bye★