2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第2弾!www

はい、質問です。今日は何月何日ですか? →12月30日です。その日は何がある日ですか? →………キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート第2弾、大阪公演2日目!! やったー!!やっほーい!! しかも、アリーナ席!! 興奮しすぎで、死ねる気がするw…

年も暮れました。

いやーもう3日もしたら2008年も終わりですねー この一年早かったなー。だって、学校退学ですよ?その退学から、早9か月。 早いなぁ〜(しみじみ)仕事もがんばりましたし、諒くんとも…再び付き合うことになりました。(イヴ付)3度目の正直ですな。 あ、それ…

コーヒー飲んだら気持ち悪くなったよーorz

連勤5日目! 明日で連勤最終日☆今日もダッサイ&幼い私服着て仕事場に向かいますww BYE★

打ち上げ。

昨日、うちの病院で以前ちょこっと言ってたXmas会があり、私が参加した催しの方も無事成功いたしましたぁ☆いつも練習ではミスして他のメンバーの足を引っ張ってたんですが、本番はミスも無く(たぶんw)成功したので良かったです。 打ち上げの方も、楽しかった…

楽しみ♪

年末に、小学生からの友人と久しぶりに遊ぶ予定ww 2月からだから、10か月振りですね。 お互いの家も近いから、今日も仕事帰りに偶然を装って会いました。まぁ、待ち伏せしてたんですww いや、別に私ストーカーとか、変質者とかじゃないですからねww まあ、変…

頑張った。

今日は仕事場で、今度行うクリスマス会の催しの練習をしました。今回はうちの病棟ONLYの催しなので、一緒に練習をしている看護師さんやクラークさん数人とは以前よりも仲良くなれた気がして嬉しい限りです。 本番当日には、打ち上げ会もあるみたいなので、そ…

分からない。

man

久し振りな日記ですな。 最近諒くんの気持ちがさっぱり分かりません。 一昨日久し振りに会う友人に、私と諒くんの関係を話しました。 そしたら、返って来た言葉が―――― 「それってセフレやん」 うっすらそんなことも考えてはいましたが、はっきり口に出される…