頑張った。


今日は仕事場で、今度行うクリスマス会の催しの練習をしました。

今回はうちの病棟ONLYの催しなので、一緒に練習をしている看護師さんやクラークさん数人とは以前よりも仲良くなれた気がして嬉しい限りです。


本番当日には、打ち上げ会もあるみたいなので、それも今から楽しみですww

けどその3日後くらいに、うちの病棟と、うちの病棟に関わっている他職種の方々との忘年会も待っているので、楽しみが膨らむばかりですww



あと、本日…日付上では昨日に催しの練習の前に師長さんから、ボーナスの明細書をいただきましたー

(´ω`){あざーす!


金額の方は、残念ながら20万以下となっていますが、これ年を越せるのでうれしいです。


では、今日も仕事があるのでこの辺で!


BYE★