2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっほーい!

今日は、先生に怒られました。 クラス全員が。 先生は怒って、そのまま教室から出て行きました。 何故怒ったのか。それは、授業中なのに喋りすぎ(^∀^;) 私もしっかりと、喋ってしまったけどサ。すいません、みんな。 反省。 で、少し話し変わって… 違う…

そげ。

はい、こんばんは。 どうやら私、明後日にお出かけするらしいです。 どこへ行くかは、未定。 誰に会うかは、決定。 高校時代の友人Mです。女の子なんですが、彼女も私と同じく看護学生です。 ただ学年は違いますがね。(私、留年してますから。) けど、私…

ウエンツが泣いていた!!

今日は頑張りました。 明朝4時まで夜更かしです。って、夜は、とぉに過ぎていたけど…空は明るかったけどね(笑) その時間まで何をして居たか? カラオケ?…私はカラオケオールなんてしたこと御座いません。ましてや、友達の家に泊まりに行った事すら御座い…

重量級チャンピョン

はい、こんばんは。 あのサ、最近私……体重が増えたり、減ったりなんです!!! ある日、計ってみたら1㌔程へっていたのさ!!やっほぉーい!!けどね、つぎの日、計ったら、増えてます。元通りです。こんなに悲しいことはないね。うん。 目指せ、減量●㌔!…

コード

残念ながら、今日は引きこもりました。 例の本をずっと読んでました(勉強してください。)ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)ですよ。いや、(中)巻だけじゃなくて、全巻読んだんですけどね。 いやぁ〜長かった。そう来るのかいな!って感じでしたけどさ…

レイさん。

昨日言った通り、カラオケ行って来ました!!そして落ち込んだキモチを高めるべく、私服ではカナリ希少な“スカート”をはいて行きましたョ!!友達には、『ナニ、色気づいてるん(笑)』って言われたけど(^∀^;) で、カラオケですが!!ノドが痛くなるまで歌い…

逃避―

こんばんは。全てが嫌になっているAkaRiです。 今は無性に叫びたい。暴れたい。そして●●●●たい。逃げ出したい。明日は学校行きたくない。何もしたくない。 そんな感じです。最近涙腺が、ゆる過ぎて嫌になる。すぐ泣くんだよなぁ↓↓そんでもって今、目元腫れて…

もしや?

はぃ、こんばんは。今日も図書館行って勉強してまいりました!!しっかぁーし、今日はジィちゃんが問題ではありませんでした。今日の問題は、コドモ!!まだ“小児”の分類に入る子はシャーナシでいいんですけど、……多分あれは小学生でしょうね。自分の持って…

トショ

最近ホント、学校と家の往復でツマランAkaRiさんは、何故かお勉強の道に走りました。実際やることは山のように有るしね。 そぅいぅわけで、今日は地元の図書館でお勉強!!まじ偉い!!(笑)17時頃から、閉館の19時まで頑張っていました!!家に居るときよ…

調子3。

いやはや、パソコンの調子が悪かったんで、今日の今まで日記を更新できませんでした。なので、一応更新して居なかった日にちの分もまとめて更新したんでヒマなら見てね。(笑) えー今日は、あの本買いました!!そう!あの本です!!ダ・ヴィンチ・コード(…

調子2。

いやはや、パソコンの調子が悪かったんで、なかなか日記を更新できませんでした。楽しみにして居る方なんかは居ないと思うけど、一応すみませんでした。(笑) さてさて、この日記を書いているのは実は5月22日な訳ですが、5月21日を思い出して少し書いてみる…

調子。

いやはや、パソコンの調子が悪かったんで、なかなか日記を更新できませんでした。楽しみにして居る方なんかは居ないと思うけど、一応すみませんでした。(笑) さてさて、この日記を書いているのは実は5月22日な訳ですが、5月20日を思い出して少し書いてみる…

日常

今日は、学校帰りに留年友達(=私と一緒に留年をしてしまった友達の事。)と一緒に手芸道具や材料が売ってるお店に行きました。 今頃マフラー手編みで……な訳では勿論なく、実習前の2年生に対して何か作ってあげよう!!って事で、材料を買いに来たんです。…

日常……

さて、今日はベッドメーキングの演習が御座いました。所謂、試験です。ドキドキでした。 しかし、結果は無事合格!!ま、一年やってるんで、この程度なら当たり前でしょうけどね。でも、満点でしたので自分を褒めておくことにします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しっ…

批判?

こんばんは。今日は、大阪は雨でした。 雨、ウザイょ。帰るときも服とかが、ビチョビチョになっちゃって大変ブルーなAkaRiでした。はい。 さてさて。。。 最近、私の学校の2年生では、別れのシーズンらしいです。ドンドン別れています(;△;)私とすごく仲良い…

言わんとぃて!

今日また言われました。しかも先生に!!『●●さん、肥えた?』oh no!��( ̄口 ̄) 一応『はい』とは答えたけどさ。(笑)そんなに太ったかなぁ?!(>_ あ!それと今日は、帰り道でバッタリ小中高とお友達な友人と偶然あったから、二人でその子の家の前まで、ずっ…

間違いです。

はい、こんばんは。最近mixiの方では、すっかり面倒になってあまり書き込みすらしていないというAkaRiです。いつもは自転車登校・自転車下校の私ですが、今日は、地下鉄登校・市営バス下校をいたしました。その市営バスは、通称『赤バス』と言いまして、みな…

1 恋空

今日は母の日。 なのに、普通になにもしないで昼近くに起きてからずっと携帯触ってました。それは、携帯で小説を読んでいたからでして。長いのでなかなか読み終える事ができなかったけど、一度読んでみてね!URLはコレ!→→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=h…

MOTHER

はい、こんばんは。今日は、一日家に居ました。 ちなみに、母が隣に寝てますが、気づかれないように(PCで)打ってます。やつは、おそらく自分のいびきのせいで、タイピング音は聞こえないかと思われます。 あぁ、そういえば日付上で言う明日は、『母の日…

うひょ。

最近、疲れるょ。 なんか、私留年生なわけですから、勿論新入生よりは学校のことを知ってるわけですよ。だから、皆いろいろ聞いてくる。 去年に一年生をやっていた頃は、他の子たちに頼ってばっかりいたから、あまり頼られることに慣れていないので、少しだ…

最近、学校と家との往復ばっかりで必然的に書くことがなくなってきたAkaRiデス。どうも。 んま、学校のことを少しだけ書くことにします。 …最近、ドキドキイライラの連続です。 ドキドキと言うのは、私のクラスメートのこと。いや、恋してるとかじゃないんで…

坊主屏風に上手な絵を描いた。

こんばんゎ。AkaRiでございます。本日は実に暑かったです。蒸し暑いです。雨です。鬱です(^_^;) 昨日から『体重』『体脂肪』『食事内容』などをノートに書いていってるンだけど…私、たくさん食べてるょ(`ε´;) 記録を採ることによって、色々よく分かる。いず…

変わったモノ

はぃ、今日私は初の代替え機を手に入れました! 何か携帯画面が、急に真っ白になったりするんで、修理出してみました! 人生初修理!! 高校時代の友達が、しょっちゅう携帯故障してて、代替え機を持ってるのを見てたんで、私も代替え機というものが欲しがっ…

日々。

あ!昨日は無事課題終わりました。去年したものを写した所も多々ございますがネ(+_+) で、今日は… レッツ★お勉強ォ! ぃゃ、さっきまでPC触ってたけどさ(^_^;)そのせいで、母さんに『PC禁止令』をいただきましたがね。。ま、スルーですがね!(オィ!) でも…

明日までの課題が終わらぬぁい↓↓(T□T)

お散歩。

今日は、久しぶりにお散歩をしました。 と、言っても「買い物兼お散歩」見たいなもんですけどね。 家から出るときに、すごく外が眩しかったのを覚えています。(ただ単に、太陽の光が、周りの白い建物に反射しただけですけどね^^;) 買い物で、何を買ったか…

秘密。

今日目覚ましが鳴ったのは、9:30なのに、起きたのは12時と、時間のズレが生じているAkaRiです。こんばんわ。 えー本日で、黄金週間3日目な訳ですが……家ゴロゴロっす!!(´∀`;)ヒマだね!あたし! そぅ言えば、これが10代最後のGWなんだ……(染々)なん…

ホット!ホット!(藤井隆)笑

はい、こんばんは。最近暑くなってきたなと、すごく思うAkaRiで御座います。 いやぁね、今日朝起きたら、汗が分泌されていました。流石に毛布2枚を頭の上まで被って寝るのはどうかと思いました。(なんか、寝る前は頭まで被らないと落ち着かないんです。疲…

ぬぬぬ

試行:焼肉 場所:とある公園 参加:父の高校時代の同じ部の友人たち数名と、その家族。 時間:午前10時頃〜午後7時頃まで ってな具合で、焼肉をしました。 参加した未成年の中で、私が最年長だったので、最年少であった小学3年生のマイちゃんの世話を焼…

ラブ

ラブ・アクチュアリー (竹書房文庫)作者: リチャード・カーティス,石川順子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2004/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る遂に読み終えました。ずいぶん前に購入したのに、手付かずなまま放置してた本です。別に、…