お散歩。


今日は、久しぶりにお散歩をしました。


と、言っても「買い物兼お散歩」見たいなもんですけどね。


家から出るときに、すごく外が眩しかったのを覚えています。(ただ単に、太陽の光が、周りの白い建物に反射しただけですけどね^^;)


買い物で、何を買ったかと言いマスト……『お米』デス!!しかも、10㌔……


歩いて買い物しに行ったから、カナリ辛いものが有りましたょ。しかも日差しもいい感じでしてね……10㌔とか、オンナノコが持つものじゃないょ!!持ったけどね。(笑)何度も持ち直しとかしてたら、お米を入れてたビニル袋の持つところが、普通に千切れたょ(;_;)


イジメだ、これは。お米の怨念だぁー!!(は?)


ま、がんばって家まで持ち帰りましたけどもね。はは。
けど、今度『お米買いに行って!』って言われたら絶対徒歩りません!!チャリンコで行きます!!(決意)


それでは、決意も表明したことですし、このへんで。
BYE★