2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は解剖の再試験!!(>_<)

今日は、他のクラスメイトが授業中に、私は、母と担任と教務主任と4者面談…… ごわぁーー! BYE

友達。

私は良い友達を持ったよ。私、……嬉しい反面、悲しいよ。みんなと卒業できないこと… 4月からは…って言うか3月末からは、変わらなきゃ。気合い入れなきゃ… 頑張れよ、私。BYE

ボクシングと笑い。

はい。こんばんわ。 今日も元気に再試験の勉強さ★ さてさて、今日は何と!昼の12時起きでした。よう寝たわ。8時間くらい?ははは。で起きたら、朝食兼昼食の…何食べたっけ?(やばい…(^_^;))あぁ!ヨーグルトとチキンライスを頂きました。そうしてる内に…

中華人民共和国。

あぁシマッタ! この間、留学していった友人に『いってらっしゃい』メールするの忘れてたよ…ごめんよ、ウニョ。(←あだ名)いってらっしゃーーい!!お土産楽しみにしてるかんねー(・∀・)/けど中国って何が有るンだろー?はっきり言って、わたし無知なもんで(*∀…

あぁー記録かけぬぁーい!何故彼女は尿閉(膀胱に尿が貯まるけど出ない。)なのか!彼女に私は何を施したら良いのか!THE 不・明 ☆彡はははン(`∀´*)↑↑ (訳:検査後のため12時間ベッド上安静な20歳、体重50kg、初入院な彼女。その彼女には、排泄や姿…

留年決定?!

やっほーい!ォレ、留年決まったぞぃ(=∀=)/(笑)今日帰ってきた再試験の結果がKAT-TUNならぬ、KET-TENだったんで、決定した次第でございます。悲しきかな…ですが、逆にスッキリしたっていうか(^ε^;)次の試験に向けて、自分なりにやってみます★次の試験は、月…

生々しい●●。

こんにちわ!人生KET-TENなAkaRiです。(しつこい…) 今日は、学校で授業中看護のビデオを2本みました。一本は、意識不明について。これは、意識不明患者の観察の仕方やらがまとめられたビデオをなんですが、……やっぱり意識不明という症状なだけあって少し…

国試と10億円。

頭がチリリと痛いAkaRiでごわす。勉強しすぎ?(笑) って訳で、明日は第2弾の再試験。病理学(内分泌。糖尿病などの疾患あり★)でございます。ワケワカメでございます。はい。 明日のテストも大変ですが、今週の日曜日には、看護師国家試験がゴザイマス。一年に…

id:mcdonald

そうです!きむさんのポストカードです★ちょっと元気付けられマス(・∀・)vきむさんは本も出版しているようで。一度ご覧アレ♪黒猫には勝った(?)ようで良かったですね(^∀^*)(笑) それでは アドゥー BYE

またかよ、再試験。

さて、……… 誰かお金くぅれぇいー!! 金欠です!って女のコが、こんなこと叫ぶもんじゃないね(’∀';)でも……マネーPlease?(笑)だって再試験…ね?**(>∀・;)ははは。はははのは。もうすぐ私、留年本決まりしそうですっ★てへへっ(>∀

骨とミッキーマウスと生命。

こんにちは。 今日、再試験第1弾の病理学(骨・関節・筋疾患)を受けて参りました!!!結果は…まだ分かりませんが、出来は上々です★てか、本試験と似たような問題が出たンなら当たり前だよね。ははは。昨日は、再試験第6弾まで予定しているといいましたが…

リリーさん素敵!?(笑)

明日は、いよいよ再試!第一弾!!病理学(骨・関節・筋疾患について)です!ちなみに今後の予定と致しましては、第6弾までございます。そしてそれは、まだまだ増える予定でございます。……こんなけ再試を受けてたら、もう確実に留年じゃん('―';)学校の方にも…

レス♪id:mcdonald

mixiで、いわゆる旧友たちと仲良しこよしになれる訳ですね!!楽しそう(´∀`)早く例の友達からお誘いメールが来ないかなン♪キムさんアリガトでしたー★ \(*^▽^)人(^∀^*)/

漢字間違い…熊田燿子→熊田曜子じゃねー。

ソメイヨシノと庄司。

今日、近所のスーパーで春雨を馬鹿買いしたAkaRiです。こんばんわ。 店内でENDLICHERI☆ENDLICHERIの『ソメイヨシノ』が流れてて、嬉しかったです。(は?) 春雨はさて置き、今日家で撮り貯めてたビデオを見たンです。こないだの、ココリコミラクルタイプの…

レス♪id:mcdonald

きむらカード…いったいmcdonaldさんの何が記されたカードなんだろうか。。mixiって面白いですかー??

はい、只今家です。上の[日常]は、学校で更新したものです。はい。あのですね、学校の友達がウワサのmixiをやっていたので、その子に、私もやってみたいといったら招待?してくれるそうです。ほんとにしてくれるかは謎だが。(笑)ま、気長に待ちます。だっ…

学校終わりました。今は友達を待ってます。ちなみに昨日言っていた、試験の結果……もう誰も其のことについて聞いちゃいけない。私、ずぇったい留年ですねー。さて、今から今年の手帳を買いに行きます。多分ディズニーのものになるでしょうね(=∀=)

あなたがつぶやく最期の言葉。

『なんじゃこりゃあ!』らしいです。背景としては、組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり…だそうです。(推定年齢不明)YOUもやっちゃいなYO!! http://marylou.m78.com/lastword/ (↑↑これ、携帯では作動しないみたい。私の携帯auで試したよ…)『なんじゃ…

デスノート10巻

なじぇリンクがないのじゃ?誰か作って!!(笑) てなわけで、BYE

やっほいベビースター

やったね☆やったね☆ 試験おわったぞい―――――!!! あぁ、なんて幸せなんでざんしょ。これで試験ともオサラバ!!(>∀ ………ンな訳あるかボケぃー! 嬉しいことにちゃんと来週からは、再試の嵐が待っております。待たなくてもいいのにね!!(ひとりボケ突っ込…

隠し子と寿司とスキ。

や、山田孝之 隠し子ォォー??!!うっそォーマジ信じらんないぃー!!……と、キモく囃し立ててみたり(笑) http://mgw.hatena.ne.jp/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000008-ykf-ent 私、山田孝之は結構スキだったので、チョットSHOCKだったりし…

ヤバヤバヤバス。

あっ!という間に時間は過ぎた。その勢いで7時間くらい(試験は、ちょうど12時に終わる。)ピューっと過ぎていってくれると幸せだと感じた午前5時頃。

ヤバス。ヤバス。

そろそろネロとパトラッシュが迎えに来るんではないかと考え始めた午前3時半前。

ヤバス。

何を覚えたらイイのか不明。本気とかいてマジと読んじゃうくらい留年確実と感じた午前3時前。

食と合格。

本日から3日間試験期間であーる。一日三教科なり。今日は…母性とぉー英語とぉー基礎看護学。相変わらず勉強はしていないので、今回の結果もヤバイんではないでしょうか??! ━━…はぁ。 試験はお昼までだったので、今日は、学校の近くのマクドに行きました。独…

車3つで轟です。

はい、こんにちわ。 みなさん、イキナリですが、車が三つある漢字『轟』は何て読むかご存知ですよね? そう『トドロキ』ですね。因みに『トドロキ』という読み方は、私の持っている辞書(漢字源)によると、『難読』と記されてました。(ふーん。) 今私は皮…

はい、こんばんわ。 現実逃避が得意なAkaRiさんです。私は今1つの壁に打ち当たっております。それは…『進級』について。どうにか この壁を破壊し、前に進みたいとは思うンですが、…意思ヨワヨワ人間の私は、壁の前をウロチョロ ウロチョロ しているだけで、…

誕生日と事件。

今日は母さんと父さんが二人で映画を見に行きました。前に二人で映画を見に行ったっていうのが、婚前だったらしいから、かなり久しめな映画…約20年振りだとさ。私の産まれる前だねー。何故約20年も映画を見に行っていない二人が、今日見に行ったのか。 …

今日は、ちょっとイライラしてたから、学校帰りに寄り道して帰った。(何故?!笑)やっぱ、いつもと違う道を通ると楽しいね♪♪ でも、そのいつもと違う道ってのが、結構な住宅街だったので、道も家を中心に出来ていてクネクネした道が多いので軽く迷いました。…