食と合格。

本日から3日間試験期間であーる。一日三教科なり。今日は…母性とぉー英語とぉー基礎看護学。相変わらず勉強はしていないので、今回の結果もヤバイんではないでしょうか??!
━━…はぁ。



試験はお昼までだったので、今日は、学校の近くのマクドに行きました。独りで。いやぁー初の独りマクド、ちょびっと緊張しましたわ。マクド店内の席に座って、黙々と食べるのもアレなんで、明日の試験の教科のまとめてあるノートを見ながら、モグモグと食べました。

今日食べたのは、トリノオリンピックにちなんだ(謎)期間限定もの!!ズバリ!!イタリアンチキンサンド と マンチャーです★(マックシェイクS エスプレッソーネ は、またの機会にしました。)

イタリアンチキンサンドの味は...煮込みトマトのソースが濃くて、すっごく我が家で使用する市販のピザソースの味がした。あとはチキンは柔らかかってGOODだった(^∀^)v

マンチャーの味は...AkaRi的very goodだったよぉー!!サクサクな上に、チーズとイモ(?!)がコラボってて美味しかったぁー1パック6個入りなんだけど、もう1パック食べたい勢いだったよ★(笑)ちなみにマンチャーにつけるソースは、これまたさっきのイタリアンチキンサンド同様、煮込みトマトの味(=我が家の使用する市販のピザソース。)がイタシマシタ。けど美味しかった!
Niceだトリノオリンピックキャンペーン!!!
(どうやら イタリアン=煮込みトマト の法則がマクドでは成り立っているらしいね。)




そして続いても『食』について。(笑)そぅ!今日の夜ご飯は、私の好きなカレーカレーカレー!(←ひと昔前のドラマ『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』と同じニュアンスで読んで下さい。ムリか…。)モグモグ食べさせていただきました。おいしー!!(>∀<)そして食後には…ケーキ!!あぁ幸せ★私の好きな(←またですか。)ケーキの下の部分がパリパリなパイになっているケーキだったので、さらに幸せ★ちなみに今日の添付写真がそのケーキどすえ。母さんの誕生日のためのケーキだったのです。(誕生日自体は、もうすぎたけど。)はい。




━━あぁ。食について今日はぎょうさん話したなぁ。けどもう眠たくなってきた。ヤバイ。まだ明日の試験3教科とも勉強していないんですけど?あはは(^▽^;)



もう勉強します!はい。じゃっ★


━━あ!別に言わなくてもいいことですが…弟①(中3)が私立併願校合格イタシマシタぁー。ふーん。来月の公立高校試験で、希望校に受かれるかは謎ですけどさ。ははは。



では BYE★ハッピーバレンタイン**