2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語。

今日の夢は、私が結納をする夢だった。 相手は、諒くんでも、勿論岡本くんでもなく、漫画「クローバー」の主人公の彼氏さんの柘植さん(メガネスーツ+エリートw)や、他の漫画に出てくるオヤジさんの蜂須賀さん(メガネスーツ←保健の先生)。 何故この人た…

家に入る?

man

先日、諒くんと久しぶりに逢瀬をかわしました。 その際での、諒くんとの会話で、《結婚》についての話題があがりました。 「付き合って、1年経ったけど、俺と結婚する気ある?」 「週7日働ける?」*1 「家に入れる?」 …などなど聞かれました。 一時は、岡…

改造。

2連休があったので、お部屋を改造しました(^ω^)/ カーペットを剥ぎ、フローリングへチェンジ☆ 私の勉強机と母の嫁入り箪笥の色とフローリングが合って、以前より部屋が広く見えるよーww 数年使ってた中古の据え置き型ベッドも捨て、通販とかでよくやってる…

今年初の。

今年初の自宅で自分で作ったかき氷! カルピスの冬みかん味に練乳をかけまくりましたww 美味しいぃ〜!! 抹茶練乳味とか作れたら良いんだけど(好みww)、抹茶味のシロップって見たことないかも…… どこで売ってるのかな? BYE★

写真と父。

さっき外出中の母から、「すごい入道雲が出てるで!」とTELがあったので、ベランダで入道雲を携帯で撮りにいきました。 何枚か撮ったあと、父のいるリビングを横切ろうとしたら、「んな恥ずかしい事すんな!」とのお言葉をいただきました。(怒) なので、私…

おとぎの国の君/チャットモンチー(BGM)

前回の日記の詳細を一部最新の出来事を交えて。1.受験が終わりました。 この件に関しては、受験するのを辞めたとかじゃなく、普通に看護学校への「編入」が決まったということです。 最初は、看護学校3年間頑張って通うつもりでいたのですが、ある学校から以…