写真と父。


さっき外出中の母から、「すごい入道雲が出てるで!」とTELがあったので、ベランダで入道雲を携帯で撮りにいきました。


何枚か撮ったあと、父のいるリビングを横切ろうとしたら、「んな恥ずかしい事すんな!」とのお言葉をいただきました。(怒)


なので、私も「写真家とかも雲とか撮ってるやん!」って反論。そしたら、父「お前は、林家ペー・パーか!!」と。


そこで、写真家=林家ペー・パーをチョイスしたが出てきた父も面白いですが、それより何か“お前はダメな子や!”って言われてるみたいで…というか、言われてますね。それが嫌だったので、「林家ペー・パーで何が悪い!!」と捨て台詞を吐いて、自分の部屋に戻った私でありました。


ってか、あなたの奥様が入道雲が出てるよ〜って教えてくださったのよ〜ww


そして、写真家=篠山紀信っていうチョイスは父には難しかったみたいですww


やまなしおちなしいみなし。ある意味、やおい(笑)


BYE★