2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んん…

はぃ、こんちゎ。 ヤバイょ。ヤバイ。 乙女モード炸裂か?? 何か私、今恋してるの…か? ダメだ、ダメ。 あの人はダメ。 脳内妄想だけにしておきます。 きっと、男子と触れ合う機会が少ないからだ。 うん、きっとそう。 だって、自分で認めてしまうと、自分…

考え。

最近パソコンから商品…って言っても、本だけど、買おうかと思案中☆つまりパソコン注文ってやつね。 私的には、欲しい本が普通価格より安かったら万々歳だから、中古本を検索…… そしたら、アマゾンで中古本が安く買えそぅ!ってことを察知した私は、早速アマ…

4月の回から今までに読んだマンガたち…

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)作者: 満田拓也出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/02/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (47件) を見る弟が買って来たのを読みました♪このマンガ、この間に…

ォ久ぶりき。

前回の日記で書いてた、テストの答案が今日全て返ってきました!! 基礎看護学 約89点! 看護学概論 72点! 生活科学 92点! 3教科の平均84.3点!クラス平均は81点だそうで…よし、ちょっと上だ(o´∀`o)去年よりは、まだまだ全然マシでした♪♪一…

大日本帝国、ばんざーい!?

こんばんわ。今日やっとテストが終わりました。 地獄でした。って言っても、本気で勉強してなかったんですがね。(莫迦) で、学校帰りに、その辺ブラブラしてから帰って来たんですが、その帰り道に高校の後輩を見たんです。直接面識があるわけではなく、ただ…

試写会★

宿題もまだ終わっていないのに行っちゃいましたよ。試写会に…(笑) 呑気なもんです。 因みに学校は月曜日からです。ふふふ で、感想ですが… って、何見に行ったねん!って感じですね。失礼しました。 柳楽優弥主演の『シュガー&スパイス 風味絶佳』デス。沢…

メバチコなったよぉ↓↓ 。°・(>_ 目が腫れたー!!(>_

はぃ、こんばんは。AkaRiデス。 こないだ夢の国に行ってまいりました。ホント夢の国… +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 奥さん、ディズニーランド&ディズニーシーですょ。 夜行バスで行かせて頂きました。 友人と3人で行きました。 感想… ディズニーシーは、カップル…