大日本帝国、ばんざーい!?


こんばんわ。今日やっとテストが終わりました。
地獄でした。って言っても、本気で勉強してなかったんですがね。(莫迦)


で、学校帰りに、その辺ブラブラしてから帰って来たんですが、その帰り道に高校の後輩を見たんです。直接面識があるわけではなく、ただ単に自転車の後ろに貼っているステッカーを見て、この子等ワタシと同じ高校の人だ!と認識しただけなんですが。


で、その後輩ってのが一組のカップルでして。
その二人の後ろを暫く走っていたら(行く方向が同じであって、ストーカーではありません!!)、“あぁ、いいなぁー”と思いまして。


何が?って聞かなくても分かるよね。
カップルが、デス。


二人でイチャコララ(*´艸`)羨まちぃ…
で、ワタシにもし彼氏が居たら、どぅやって一緒に帰るか?とか、何話す?とかとかとか、カナリ痛い妄想を脳内で漲らせていマシタ+.(o´∀`o)゜+


で、もしワタシが誰かと結婚することができたとしたら、自分がメチャメチャ好きな人としたいなぁーとか、その好きな人と結婚生活はどんな風に送るンだろなぁーとか、痛々しい妄想ビシバシ働かせていました(笑)
でも、結婚って一番好きな人とはできない、とか言うよね。。。好きな人と……


ま、妄想するだけはタダなんで、できるだけしておきます(。ゝ∀・)ゞ




妄想、万歳!BYE★