2008-01-01から1年間の記事一覧

第2弾!www

はい、質問です。今日は何月何日ですか? →12月30日です。その日は何がある日ですか? →………キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート第2弾、大阪公演2日目!! やったー!!やっほーい!! しかも、アリーナ席!! 興奮しすぎで、死ねる気がするw…

年も暮れました。

いやーもう3日もしたら2008年も終わりですねー この一年早かったなー。だって、学校退学ですよ?その退学から、早9か月。 早いなぁ〜(しみじみ)仕事もがんばりましたし、諒くんとも…再び付き合うことになりました。(イヴ付)3度目の正直ですな。 あ、それ…

コーヒー飲んだら気持ち悪くなったよーorz

連勤5日目! 明日で連勤最終日☆今日もダッサイ&幼い私服着て仕事場に向かいますww BYE★

打ち上げ。

昨日、うちの病院で以前ちょこっと言ってたXmas会があり、私が参加した催しの方も無事成功いたしましたぁ☆いつも練習ではミスして他のメンバーの足を引っ張ってたんですが、本番はミスも無く(たぶんw)成功したので良かったです。 打ち上げの方も、楽しかった…

楽しみ♪

年末に、小学生からの友人と久しぶりに遊ぶ予定ww 2月からだから、10か月振りですね。 お互いの家も近いから、今日も仕事帰りに偶然を装って会いました。まぁ、待ち伏せしてたんですww いや、別に私ストーカーとか、変質者とかじゃないですからねww まあ、変…

頑張った。

今日は仕事場で、今度行うクリスマス会の催しの練習をしました。今回はうちの病棟ONLYの催しなので、一緒に練習をしている看護師さんやクラークさん数人とは以前よりも仲良くなれた気がして嬉しい限りです。 本番当日には、打ち上げ会もあるみたいなので、そ…

分からない。

man

久し振りな日記ですな。 最近諒くんの気持ちがさっぱり分かりません。 一昨日久し振りに会う友人に、私と諒くんの関係を話しました。 そしたら、返って来た言葉が―――― 「それってセフレやん」 うっすらそんなことも考えてはいましたが、はっきり口に出される…

読んでみた。

友人に借りて読書中。聖闘士(セイント)星矢 (1) (集英社文庫―コミック版)現在4巻目に突入。借りた当初は、割と漫画は読み終えるのが早い方なんで、これもきっと早く読み終えるに違いない!とタカをくくって、この本を借りた友人には、ドンドン持ってこーい!…

読んでみた。

トンネル 上 トンネル 下超絶簡単に説明すると、穴掘り大好きな父・息子が、穴を掘りすぎちゃって、違う世界に行っちゃったファンタジー。 最後の方には「えっ!?」って感じの話もあるけど、それよりも私的には最終的なオチが「え?!」って感じでしたww さ…

戯言。

man

最近なにかにつけ、諒くんのこと書いてるよねー なので、今後は書かないようにします!…なんてことは言わず、これからも書いていくつもりなので、ヨロww

いいとも。

今日のいいとものテレホンショッキングに安住アナが登場! 私結構安住アナ好きです。好きです。大好きです。 私スーツフェチだからかな?安住アナって絶対メガネ似合うと思うんだけどなぁww とにかく、4chの安住アナが8chのいいともにゲスト出演してたので興…

テンション。

man

今日は諒くんに会えて嬉しかったww けど分かれてから、テンションが落ちて、このまま家に帰りたくなくて、乗り換え駅付近のマクドで一人ヘコんでます。 …いま、徐々にテンション上げ中。 そろそろ家に帰ろうかな。 BYE★

くじく。

いま、この間うけた講習の修了証を受け取りに来たんだけど…… その関連書類がいま行方不明で、しかも担当者も不在だから、また来てくださいって言われちゃった☆ 修了証貰って、やっと講習が終わるんやぁっ!って意気込んでたのにちょっと挫かれた気分; …とり…

偶然。

man

今日は偶然街中で、諒くんと会ったよ。 うれしかったーww BYE★

冬衣装。

やっとこさ夏服を直しましたww 段ボール箱をクローゼットの上段に、よっこらせっ!と言いながら持ち上げ上げ…良い運動になりましたわー 明日からは冬衣装で出陣です! (´ω`){イザ 参らん BYE★

やっと。

man

やっと諒くんから返信キタよー けど、私が送ったメールの返信内容じゃなかったww つまり会いたくないということか?ww BYE★

服装。

本日のAkaRiの服装――― パーカー チェック柄のシャツ(パーカーの下に着ている) スキニージーンズ スニーカー 仕事に行く格好じゃなくね?w 職場の人はカッコヨクビシッとコートとか着てきてるのに、私…… ま、いっか☆ww BYE★

メール。

man

諒くんからメールが…… コナ-(´・ω・`)−イ 次の会える日の予定を聞いたのに…疑問系なメールなのに… (`ω´){ばかー BYE★

やばいよね。

お腹が張り裂けそうです。 食べ過ぎでww 今日は職場の先輩方とのお食事会でした。 私は影の薄い存在なので、端の方でコッソリ話に耳を傾けていましたが、食べた料理が美味しかったよー コラーゲンたっぷりなもつ鍋で、〆におそばと御飯も入れて、2度3度美…

とりま、…。

man

明日は諒くんとデートです。 前回諒くんから"友達以上恋人未満"宣言されましたが、交遊関係はいままでと変わらないつもりです。 諒くんが、そういう考えになった理由が―――― 一回友達以上恋人未満の関係に戻ったから、そこからまた復活しても完全に彼女!って…

まじか。

man

今日、諒くんに“友達未満恋人以上の関係に戻らない?”と言われたよーww マジで。 とりあえず承諾。先月の私から切り出した時にも、同じような気持ちを諒くんにさしてしまっていたんだな、と思うと申し訳ない。 とりあえず、いまはねむいので寝ます。 BYE★

貸し。

21歳にして人生初のブーツ購入しましたww今まで履いたことすら無かったよ。長靴なら履くけどww 色はblackで、膝下くらいの長さのものです。いま帰り道なのですが、ちょっと色をbrownにした方が良かったかな…と悶々としていますww まぁ安かったし、今年はこれ…

罪だよね。

今日の仕事はもう終わったのですが、つい寄り道をしてしまいました。 マクドにww 帰り道にマクドがあるのは罪だよねーww つい寄りたくなっちゃうもーんww(もーん とか可愛くナイ) んで、ケータイクーポンを利用し、シナモンメルツとドリンクのsetを注文。 シ…

怒らりた。

今日患者さんに怒らりたよぉ。 (;ω;){シクシク まぁ私の説明が不足だったのですが、ゆっくり説明したら分かってくれたみたいなので、良かったです。 でも私も無神経な点が多々あったので、色々と学ばせていただけた気がします。 全ての患者さんが患者さんら…

荒れアレ?

ストレスか何なのか、ここ3日くらい私の唇は荒れに荒れてます。そりゃもう、人様に見せるにはかなり憚られるくらいに。まるで口裂け女みたいです。 仕事場でも、自分自身で気になってしゃーないので、マスク装着ですww ちなみに明日の出勤時には、今日仕事場…

すいません。

man

今日は諒くんに金ケリをしてしまいました。本人にもちゃんと謝りましたが、…すいませんでしたorz 風邪で弱ってるのに、なんたる仕打ち……! こんな私と6ヶ月も付き合ってくれてるだけでありがたやーと崇めなければならないですわね。 …鼻かんだ後の諒くん可…

お互い臭い。

man

今日はお仕事休みだったので、諒くんとデートでしたww 昼ご飯は王将を。二人しと口臭が臭過ぎましたww その後は近くの城に。何もせずに、二人でオヤスミtime〜♪マジ寝しましたww まぁ諒くん風邪気味だったしねww またの機会ってことでww (*^−')ノ BYE★

ポテチ。

今日仕事終わってから、100均寄ってお菓子買っちゃった… しかもポテチ大2袋…高カロリー高カロリーww 明日諒くんと会うのに…(;_;) BYE★

よかったー。

昨日も仕事だったのですが、いつも3人くらいでする内容のことを一人でやってたんですよ。 …気が楽だったわー。(笑)のんびり仕事できました。ちなみに今日も、一人での仕事になるのです。今日ものんびり仕事できると良いなぁ。 なんてことを布団の中で考えて…

住宅情報。

どうやら、諒くんが独り暮らしするらしいです。 お父さんと喧嘩したんだと。 その際の借主に、私になってほしいとさ。諒くんは学生だしね。 まあ喧嘩した理由が、私に関係することだから止むをえないというか。別に嫌ってわけじゃないです。諒くんもトンズラ…