第2弾!www


はい、質問です。

今日は何月何日ですか?
→12月30日です。

その日は何がある日ですか?
→………

キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート第2弾、大阪公演2日目!!


やったー!!やっほーい!!


しかも、アリーナ席!!


興奮しすぎで、死ねる気がするww


話は飛びますが、今日はこのコンサートのために仕事をお休みしましたが、偶然にも昨日もお休みだったので、コンサートに行けない友人とともに雰囲気だけでもと、コンサートをしている最中の京セラドームの周りをうろつきに行きましたww(ひま人)


そして、私は今日買うはずだったグッズを見に行き、購入wwホクホクで、帰宅した次第でございます。


パンフレットの方は、第1弾と異なっていて、かなりの増量版となっていました。もちろん中身も全然違うww
下手したら、卒アルより太いwwそして、コンサート最中のKinKiやら、コンサートのリハ中のお二人さん。そして、コンサートの打ち上げ(?)最中のお二人さんなど、オフショットもあり、かなり満足できたパンフとなっていましたー!!ww

グッズ売り場の前で、買うのを迷ったが、買ってよかったーww

今日の夕方になると、剛に会える…そう思うと、尿失禁しそうなAkaRiでしたー☆


BYE★


はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - うごメモはてな日記