2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

提出…

研修会の感想やらをかいて、明日提出なんだが…何書きゃ良いか不明! 研修は3日間あったので、それを順を追って書きたいと思う。 提出は原稿用紙なんだけど、とりあえず下書きとしてPC打ち中。 今は5行目…あと20行くらい頑張るぞぉー!! (ノ_‐;){ハァ… BYE★

自分って。

自分の不甲斐なさにとことん落ち込みます。【不甲斐なさlist】 今月中に外部の病院・施設で健診を受けに行かなくちゃならんのに、目星をつけて午前中に行った施設は平日しか開いていなくて、しかも今月の平日は残すところ、31日の月曜ONLY☆゛しかし…(割愛) …

悲しきかな。

悲しきかな。研修から家路につくのに、各停のらな地元の駅につかんのに、うっかり快速… (´A`){アポー そしたら、となりに立って居るお婆さんも間違えて乗った模様。 BYE★

嫌な夢。

今日嫌ぁ〜な夢を見ました。人が死ぬ夢。寝起きからテンションLOWです。 しかも私の目の前で、と び お り たー!! まじ半端ねぇ。 あと、手錠かけられたオバサンが私の家の玄関で、「お前のせいで捕まったんや!」って喚きちらしてた夢も見た… こんな夢を見…

終了。

やっと終了したよ、研修。 長かった…途中で普通に居眠りブッこいたよ、私... そして気になってた友達の件ですが…まぁ可もなく不可もなくって感じでしょうかね。(使い方間違ってる気がする) そして私の職種の仕事着は緑色だという…なんとも微妙だ。 緑色の…

研修中。

今、もっそい居心地悪いです。 何故なら、研修に参加している方の大半はNew看護師さんです。 私の職種は、私ONLY☆゛+** 寂しいです。 看護学生時代が懐かしい。って、一か月前のことですがね。 他の参加者の方々を見ていると、看護学生続けとけば良かったな…

緊張!

今、研修先に向かう電車の中です。 マジ緊張…(;A;) BYE★

化粧。

昨日父に言われました。「なんや、お前の目おかしいんちゃうか??!」 その時の私の目とは…化粧してて、コンタクトも入れてました。 そう、化粧してました。化粧。 その旨を父に話したら、「お前眠そうな目してるで!もっと目シャキッとせんかい!!」とのお言葉…

今日も。

おはようございます。今日も元気に朝がやってきました。(は) わたくし、AkaRiの今日の服装は、…は?!あんた21歳なん?!えっ?しかも女なん?!、って言いたくなるような感じの服装です。つまりは単純に言うと、ヤル気ナシという感じです。そら、彼氏も出来んわな…

今日看護学校の友達に会いに先週辞めた筈の学校に行く予定なのですが…その友人からのメールの返信が無くて、何時に行ったら良いのか不明。早くメール返して♪w 来週には、ついに病院研修があります。緊張。友達できるかな?むしろ3日間も研修って、何するんだ…

walk

今からwalkingを開始します。たぶん軽く5〜6kmは歩きそうな予感。。。駅にすると8駅はあるから、それ以上かも。 とりま、頑張りますp(・∩・)q BYE★

20世紀少年

このマンガ末恐ろしい。20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (150件) を見る20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) …

ぎゃぼ。

14時半から19時ころまで、チェーン店の古本屋で欲しい本を探しつつ、読書してました。欲しかった漫画や、ハリポタの洋書&翻訳本が無かった。やっぱり原価で買わねばならぬのか… ハリポタやダレンシャンのようなファンタジーも大好きだけど、他に何か良い小…

toilet行きたい。

7:30に起きるつもりが起きたら9:30って…まぁ予定なかったから良かったけど、どんだけ。正しい生活習慣が送れないじゃないか! 今日の予定として、とある病院に電話して来週行けるか聞く。…予定終わり。 後は過去の日記の移行でもしようかしら… BYE★

どうこう言う前に

子供がほしいどうこう言う前に、子供が中に居そうに見えそうな私の腹部をどうにかせねばならないと再確認。 でも実際問題、子供…特に赤ちゃんスキな母さんが死ぬまでには子供を産みたい。一緒に買い物行った先で、赤ちゃんみると知らん人の子なのに話し掛け…

思うことが少し。

将来子供につけたい名前を勝手にlist up! 女の子編:梓(アズサ)、美紗(ミサ)、悠(はるか)、くりす 男の子編:蓮or廉(レン)、悠一(ユウイチ)、隆也(タカヤ)、くりす しかし残念なことに、相手がいない。想像妊娠で子供を捏造してみせます(afo) サムくんは親…

キム

一昨日のER11見た。今は11だけど、12や13になったら、今の付き合ってるカップルが別れて…って話を聞いて、どういう経緯でそうなるか知りたい。けど、2chではまだまだ先のことだから、気になる気になる気になる。 就職して初めての給料で、母さんと父さんと祖…

良かた?

今日の出来事 …私ははてなダイアリーをやる前に、他のところで日記書いてたのでその頃の日記をはてなに自力で移行しようとしたら、間違って今日の日記を編集してしまって、書いてた日記が消えた。。。最悪。ちなみに移行したのは2005年の5月のもの。 消しち…

190個。

今日の我が家の晩ご飯は、タコ焼きなんですが…190個は作ったよv …作り過ぎ;;全部私が食べた訳じゃないということを理解して頂きたい。(笑) ちなみに私が食べたのは、45個ぐらい食べたかな。(豚) 作成時間5時間くらい。食べ過ぎ作り過ぎ。 STOP!食べ過ぎ(…

追記

けっきょく17皿完食。 BYE★

どんだけ。

自分どんだけだよ。 スタバやドトール入るのためらって、食べ放題の寿司屋ためらわずって……流石私σ(゜∀゜) そら太る訳だ! そして今、12皿目… ちーん BYE★

目が合った。

私が、ケータイ触りつつニヤつきながら歩いて(変態)たら、向かい側からチャリで走ってた少年(推定高校1年say!)と目が合った。 その少年は、チャリ走らせながら口パクで…歌ってた。 ……かわいいやつめ。 おばちゃん、口から汗が出かけたよ。(よだれ)(笑) そ…

地元。

今、地元の駅についたよー。 さぁ今から晩ご飯食べるぞー! 腹減ったー!!(結果;更に太る。) (^O^)/{太っちまいな! BYE★

先発。

足が疲れ過ぎて、先発快速に乗らず、ガランとした席を陣取る私。 σ(゜∀゜){座れるって素晴らしい!! BYE★

おわた。

やっと今日のバイト終了なりき。 長かったよ…12時間立ちっ放し耐久バイトでしたわ。既に足が棒…というより、太い幹と化しています。 けど給料は高いので嬉しいです(*・艸・*) ただ、その会社の人が厳しかったよぉ(;O;) 商品に手垢つけちゃいけないから、商品…

Kくん… 今、ラジオ聞いてます。fmosakaでは、先程までKさんが「Beyond the K...」っていう番組をやってまして… 最初聞いた時、どこぞの訛りのある日本人やねん!と思いましたわ(笑)そしたらKだったという(笑)そら訛るわ!国ちゃうやん! (^O^){アポー あ…

Ice。

お昼ご飯何食べようかしら。 冷凍ドリアか、冷凍スパゲティか…… 両方冷凍です。(笑) ちなみに先程Iceとローソンのフランクフルトを食べたばっかりです;; 食べ過ぎだべ(・ω・;) BYE★

勝手に就活!そして。

こんにちは。イキナリですが、吉報です!!最近就活をしていたAkaRiですが、本日無事就職先の内定GETいたしました!! ちょ、待てよ?お前、看護学校通ってて、まだ2年じゃなかったか? ……卒業する学年と違うやん!!なんで? そうです!何を隠そう私、この3…