190個。


今日の我が家の晩ご飯は、タコ焼きなんですが…190個は作ったよv


…作り過ぎ;;

全部私が食べた訳じゃないということを理解して頂きたい。(笑)


ちなみに私が食べたのは、45個ぐらい食べたかな。(豚)


作成時間5時間くらい。食べ過ぎ作り過ぎ。


STOP!食べ過ぎ(笑)


ちなみに今は、いとこに借りっ放しなブリーチの映画見てます。そのあとに、ハリポタの映画を見るつもりv


そもそも死神ってなんですか?

(゜◇゜;){ブリーチってどんなんだっけ??


どんなんか忘れたのに映画見てる馬鹿です。(笑)


そもそも、ひつがやとうしろうってどう書くっけ?(笑)ってか、ひつがやさんは何歳ですか?可愛いんですが…(´ω`)


ブリーチ…改めて、いとこに漫画借りるか、自分で買おうと思います。


BYE★