2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あーーーーーーーー!!!!!

遅刻してるーーー!!! 友達との待ち合わせに13時だったのにぃ……。時間の読み間違い痛いよぉ!!(泣) 予定到着時間は13:40… 何か奢らせてください!! お金無いから、コンビニ行かなきゃだけど、是非とも奢らせてください!! 13:40くらいに着きそう…って…

口臭。

いまコーヒー飲んだので、口の中が臭いです。 臭いと言えば、昔中学一年生だった頃、2時間目くらいの休憩時間に好きだった男の子と喋っていたら、「中華食べた?」と言われました。 とき は、2時間目くらいなので、食事を摂る時間といえば、朝ごはんとなる…

梅田ってすごい!

DS

地元から梅田にきただけで6人もすれちがったよ!地元じゃ4日かかってもたったの4人なのに!まだ梅田にはいる予定なので、すれちがいまだまだ期待出来ます! BYE★

マイガール3話。

マイガールの主演の相葉ちゃんの母親役の室井滋の書斎にハリポタの本があったことにビックリ! BYE★

諸事情。

諸事情で1週間学校に行かなくてもよくなりました。 なので、この1週間を有意義に使いたいと思います。一に勉強、二に勉強、三四がなくて、五に勉強!! ってか、試験が延びた分、来月“試験数11”とか恐ろしい事実が私の背中をノックします。後ろを振り向き…

終わってます。

15分くらい前に記録終わりました!やったね!(遅すぎにも程がありますけどね。) コーヒー飲んで、目が冴えるので、今日の授業の予習しときます。予習したところを当てて行く先生なのでね(+o+) BYE★

またやってしまいました。

アセスメントを後回し後回しによる無駄徹夜。 自分変えな先に進まんというのに…… 母さんいつも心配かけてごめんねぇ(/_;) BYE★

人口が。

どうやら、ドラクエIXのすれちがい通信人口が減ってきたのかな? 昨日も学校の行き帰り、今日の教習の行き帰りも、すれちがい通信にチャレンジしてみたが、相手が居なかった。依然私のすれ違い総人口は4人であーる。やっぱ、行く先が都会とは反対方向だった…

すれ違い通信。

データまとめ 10月20日(Tue) 《朝通学時》 名●シュートさん たび Lv.79 地図●怒れる風の地図Lv.12 10月21日(Wed) 《朝通学時》 名●なおさん たび Lv.27 地図●なし《夕通学時》 名●ナオキさん パラディン Lv.62 地図●あらぶる光の地図Lv.86 《夕買い物時…

ドキワク!

今日も朝の通学時間を使って、すれ違い通信しましたv今回もmensとのすれ違いでした。電車は女性専用車両に乗ったのにねw また詳しくは、昨日のも含めて帰宅後に。 帰りの電車でもすれ違い出来るように、学校のトイレの中にDS持ち込んで、こっそりリッカに話…

カフェイン投入します。

コーヒータイムです。 目を覚まさせてください!もう目がトローンです。 ってなわけで、コーヒーの粉+チョコ+お湯+牛乳を混ぜ混ぜしたのを飲んでます。 毎日朝夕チョラBBの錠剤をのんでニキビに負けるな!をしてるのに、相反するニキビを作ろう!なものを…

ちくしょー!

アセスメントの書き方忘れたー!!!! 実に一年半以上ぶりなアセスメント。 うぎゃーアセスーなんて嫌いだぁーー!!! BYE★

初体験。

朝の通学時間を使って、初めてのドラクエIXのすれ違い通信をしました!! 結果、1人だけだけどすれ違ったよ☆☆ Lv.76くらいのmensでした。反して、私Lv.12ですwwしかも何も地図とか持たずに、すれ違いに挑みましたよーwwLv.76の方は、地図をくれましたが、何…

今週も残念。

今週は今月一の試験月間です。やらなきゃアカンこと多発してます。忙殺されますねww とりあえず明後日の試験範囲のマトメは今日仕上がった(地元のパン屋のCafeスペースで実施)が、明明後日の試験のマトメがまだなんだよなぁ。 気が思いやられるゼ!(何か…

寂しくて。

man

寂しくて電話したけど、そっけないよ、諒くん。 逆に悲しくなっちゃったよ。どうしたら良いんやろうね。 BYE★

乙男見たよ。

木村了くんと瀬戸康史が可愛いすぎるww 二人をはべらしたいwww BYE★

アカン私。

昨日は帰宅後勉強はしたんですが、その前にリビングで茶&ブレンディを飲んでたら、ちょうど冷蔵庫で保管してたペットボトルのお茶が無くなってたので、ヤカンで茶をわかしながら、DSでドラクエVで冒険かましてたら時間を食い過ぎてしまいました;(私のこ…

Schedule今から。

《今からのSchedule》 電車乗る 家着 化粧落とし、コンタクトも外す。 ジャージに着替える。制服整える。 タンブラーに茶を入れる(この時点で17:00予定) W/C ブレンディを一杯 暗記 赤シート 書き出し 暗記 暗記 夕飯 風呂 アフターケア(化粧水やら髪乾か…

今日のことば。

「攻めの勉強」!! Fight!自分! BYE★

作戦成功。

man

先週末に、諒くんからのメールが来ない!→久方ぶりにスカイプやメッセンジャーにログインしてみて、諒くんを釣るぞ、的な日記をupしました。 ……結果、無事諒くん釣れましたww良かったです。嫌われたかと思ったやー とりあえずメール続けます。 BYE★

昨日と今日のスケさん。

昨日のScheduleメモを許容範囲以上に書き並べたものと実施の比較。 小児のプリント見直し(書き足し+緑ぺん)→○ 胆関連図→× 精神まとめ→× ドラクエIX開封→○ お小遣い帳記入→◎ 友人にちょいと会う→◎ 精神は手付かず。胆関連図は友人に資料を借りたので、今日…

ぬああああああああああああ!!!!!!!!

弟くんから怖い話聞いちゃったよぉーー 家の中に誰か居たとかいう話とか…… マジこえーー!!! お風呂にまつわる話も聞いちゃったから、まだお風呂入ってないのに、…一人で入れません!!怖いよぉー 母と混浴頼んだが、あっさり却下。背中をゴシゴシ洗ったる…

気になる彼。

気になるmens――― キタキタ親父。 彼、何歳?結構お年を召してるはずなのに、あんな軽装だったら風邪ひくぞ〜 あー ぐるぐる読みたい。 BYE★

明日のスケさん。

明日のScheduleというかしたいことをメモメモ。(許容範囲以上) 小児のプリント見直し(書き足し+緑ぺん) 胆関連図 精神まとめ ドラクエIX開封 お小遣い帳記入 友人にちょいと会う そうや〜昨日無事、ドラクエIXをコンビニで受け取りました☆初めてまして…

展開が早すぎた。

貯め撮りしてた、ER14シーズン第1話を見たんですが、13シーズン→14シーズンのドラマ内の時間が経ちすぎでない?ww アビーはもう出産してる ルカは居ない ルカの代わりにハゲツルDr.(でも憎めないw)が新加入してる 大好きなドSMクレメンテ居ない 電話番(…

しゅーしゅじゅちゅww

ただいまテス勉中。(周手術期) 記憶することいっぱい。暗記パン欲しい。でも暗記パンで覚えたのって、消化・排泄されたら忘れちゃうのかな?w (`▽´){教えて、ドラえもーーん!! Amazonでおとつい注文した、ドラクエIXは今は私の指定したコンビニで私が来…

明日!

明日ドラクエIX届きます☆ いまAmazonのマイページみたら、発送済みって書いてた!明日着って書いてた! 家に届けられたら、母に絶対「なにそれ?」って聞かれるから、コンビニ受け取りにしたww今月は試験月間だしね。 待ってろよ、ドラクエ! ちなみに今日は…

むりだったよ。

授業受けてきましたが、案の定居眠りコノヤロー!! 学科はいつも寝ちゃうんだな。でも今日の睡眠時間2時間だからしゃあないか。コーヒー&クール系目薬で睡魔に抵抗したんだけどなぁ… 今から家帰りまぁす☆ 晩御飯はカレーだ☆☆ ヽ(´∇`)ノ カレー大好き◎ B…

のらちゃん。

学校の最寄り駅に降り立ったらチビねこちゃんがいたよ。思わず写真撮ったは良いが、人懐っこいねこで、近寄って来たから、かなりのドアップになっちゃったww チビねこに癒されたから、めざましテレビの今日の占いで最下位だったってことは、忘れます!!ww …

初延着。

台風などの影響で、(たぶん)人生初な延着遅刻ww 行きたい駅までは地元から4駅なのに、延着で11駅も経由したよー…なんてこった!ww …延着の仕方を間違えたか?ww とにかく早く学校に着かなきゃっ! ヽ(´ー`)ノ BYE★