2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うぎゃーーーーーー!!!

ヤバス、やばす、やばいって!!! 明日から実習だぁー!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ実習初めてじゃおませんけど、ききき緊張!!! ドキドキ、緊張!!! 患者さんと無事会話できるかな?!?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル" 看護師さんに嫌われないかな??!!(私、…

あぁ青春の。

あぁー。来週の月曜日から基礎Ⅰ実習が始まります。かなり緊張なり。 去年の今頃も基礎Ⅰ実習には出たンだけど、その実習の内容といったら堪ったもんじゃないでしたからね。 班のリーダーだったから挨拶をしたんだけど、テンパって声が小さいか、または逆に大…

お笑い

今日友達に誘われて初めてお笑いのライブに行って参りました! 結果は面白かった!勿論面白くなかった人もいたけど(;∀;)ハハハ 面白かったなかで名前を覚えているのは、《モスグリーン》ってコンビと《王(キング)》っていう4人組の人らと、あとピンの…名前…

近況報告ー★

今月末から実習が始まりマス。病棟へは、たった5日しか出ませんし、去年も同じ実習はやりましたが、緊張いたします。前回の実習では、合格点の最低ライン…つまり60点を取ってしまった訳ですが、今回の実習はイッタイどーなるでしょうか(ノ_<。)心配デス…

11月です。

わぁ〜もう11月ですね!!早い、早い。 11月の私のイベント事といえば…6教科の試験!!解剖見学!!今年度 初の実習!!! 恐怖です。特に実習は。患者さんとちゃんとコミュニケーション取れるか心配…。私、コミュニケーションとるのヘタクソだからね。。。…