2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきモバイト終わったぞおー 疲れたぞおー そんな疲れを癒すべく、コンビニで、よっちゃんを買いました! よっちゃんって、酢イカの駄菓子のよっちゃんだよ。 あの酸っぱさの中にある甘みがなんとも言えん! というわけで、アナタの近くでイカくさぁ〜い匂…

スカートの日

今日は朝から気分悪いデス。なぜなら、昨日友達と軽くモメたから。 いや、仲直りはしたよ。でも気分不良。 悪いのは私だけどね;はは で、気分悪いついでに昨日の私の悲しい可笑しい話を聞いて下さいませ。 昨日私は、久しぶりに…ホント久しぶりに私服の時に…

来ました!むふふ!

遂に来ました!KinKi Kidsの10th記念コンサートのグッズたちが…!!…ええ、はい。わたしは、11歳の頃からKinKiの剛サンがスキですが、何か?(笑) 今、20歳ですけど未だにキャーキャー言ってますが何か?世の中ニャー、私より年上でも剛サンにキャーキャー…

模倣犯

今頃読んだよー、模倣犯。 (確か発売は2002年だっけ?)丁度今日読み終えたところなんです。 けど、この本って色んな登場人物が出て来すぎて、だんだん読んでいくと主役と思われる人の話から大分逸れてたりしたりして、読んでたときはちょっと嫌だったなぁ…

食べたい

こんにちは。 何だか食べたい衝動に駆られているAkaRiです。今日は、既にポテチをボリボリリと食しています。なので、かなりのカロリーオーバー! という訳で、今からビリー先生と一緒にビクトリーしようと思います。(流行に乗れてないね;)では、BYE★

しょげ?

今日は、気持ちがしょげることがございました。元彼さんと出掛け先でバッタリ!です。 元彼さんって言っても、小・中校生時代のなので5年以上も昔のことになりますが、ね。で、なんでしょげたかと言いますと、その元彼さんが彼女連れだったってことです。し…

模試

さっきから、6月にやった看護の低学年模試の復習を実施中!看護の世界じゃ有名な東京アカデミーの試験を受けたんだけど、総受験者数が1997名中私の順位は1035位だったよ。ありえんね。ははは。過去に国試を受けた人数を見てみると5万人くらいいるから、今回…

今から

さぁて、今から勉強するとします。って、ほぼ夜中の12時近いですけど何か?? あ、私今決めたよ!毎日2時間は机に向かうよ!そこから始めんと無理な気がするわ! 3年生はあと5・6ヶ月もすれば国試!つまり2年の私は約1年半…看護師免許GET目指して頑張るぉー!! …

明日は何だろ??

ぷはぁ。今日も試験終わって幸せぇ〜★ おつかれ、私。(*´∇`*)/ さてさて、明日も試験はあるのですが… はて、何の教科だったかなぁ??(o・v・o)(笑) ……とりあえず、さっき風呂から出て来たので、頭乾かしてから考えマス(/- -)/ BYE★

台風?

只今深夜2:30頃。 台風のお陰か、心地よい風が吹いています。 私の部屋の風鈴がリンリロリンと音をたてているが、そろそろコイツも出番が終わる季節になるから直さないとなぁ、と思ってみたり。 でも逆に冬でも部屋の窓付近に風鈴を設置するのも、なかなかツ…

残り3時間!

あと3時間すりゃ試験が…φ(..) しかしさらに4時間くらいすると、その日の試験おわり(*´∇`*)/ 幸せ♪けど明日も試験有るんだわなぁーこれが。しかし明日は実質1教科しかないようなもの… だから今日は試験終わったら、本買いに行こうと思いまーす★ ま、まんがな…

オラ

やっとこさ勉強に弱火程度に火がついた感じになって来ました。 相も変わらず携帯片手にですけどね。 けど試験約7時間前にやっとこさ弱火ってどうよ(笑) アンタ、夏休みの間なにしてたん?!って感じやわ(@_@;) まぁ実際、なにもしてなかったんだけどねヽ(´∇`)…

440祭り

え?!あと8時間後には試験だ!!(*´∇`*)/ ⇒そんなの関係ねぇ!(あの華麗なダンスを思い浮かべながら読んでください。) 試験勉強はいつもどうりNo Touch!!(*´∇`*)/ ⇒そんなの関係ねぇ! この間友達に男の人を紹介されて、2日間メールして会ったその日にメー…

ほんと

ホントまじめに無理だー!!!! 試験まで一週間きったっていうのに、振られた〜!! こんなん勉強に身がはいらんよ!!コンチキショー!! しかも相手は、メール返して来んし!!メール返せよコンチキショー!!!!返してくんないと、ずっと待っちゃうじゃないかよ!!コンチ…