来ました!むふふ!

遂に来ました!KinKi Kidsの10th記念コンサートのグッズたちが…!!

…ええ、はい。わたしは、11歳の頃からKinKiの剛サンがスキですが、何か?(笑)
今、20歳ですけど未だにキャーキャー言ってますが何か?世の中ニャー、私より年上でも剛サンにキャーキャーして居る人もいることもお忘れなく!(笑)


で、グッズなんですが…本当なら、コンサート会場に赴いて購入したいところだったのですが、あいにくあの魔の実習と日にちが重なり、しかも東京で1公演しかしないコンサートだったので、参戦できず、コンサートグッズも買えなかったので、johnny's Web*1でネット購入しちゃった★*2


で、私が購入したのはー…こちら!!

(左)ウチワ(中)コンサートパンフ(右)クリアファイル



これに写真計16枚がさらにあります。

で、値段とともに示すと…

  1. 剛サンの変顔なうちわ(¥500)
  2. コンサートパンフレット(¥2000)
  3. クリアファイル(¥500)
  4. 写真4枚入り(¥600×4SET=¥2400)
  5. グッズを自分の周りに広げ、コンサートに行ったという気分(¥priceless)

で、佐川急便さんでこのグッズたちはやってきたんだけど、そのマネーは代金引換えだったのね。
そこで問題発生!



私、今所持金¥3000→普通に考えて足りない→ママンに泣きすがる→ママンに「何で用意しとけへんの?!!」と怒られる→ママンがしぶしぶ料金立替→佐川の兄ちゃんにお金を渡す→ママンに届けられてきたグッズの中身の、特に、あの剛さんの変顔なうちわを見て呆れられる→ママンに明日銀行から下ろしてくるからと言って、とりあえず許してもらう。



って感じです。まさか今日来るとは思わなんだから、焦ったわー!
けど、まだ続きがあるんです。



→銀行には¥12000しかない→今回の料金の分を差し引いた上でさらに、わたしはeBOOKOFF*3でも商品を購入している→その額¥3000→その¥3000は今週中に支払わなくてはならない→そして私は今週末友達と買い物に行く予定→つまりお金を使う→でもお金がない!→ぴぴぴぴ、ピンチです!



という感じです;



結論:ネットでの購入はホドホドにネ!(レイクのCMみたい 笑)



では、今回はこの辺で!BYE★

*1:PC版はこちら→Johnny's net

*2:今はもう販売してませんよ。なんせ期間限定だったしね。

*3:サイトはこちら→古本・DVD・CD・ゲームのネット買取・通販サイト ネットオフ