2006-01-01から1年間の記事一覧

今日はイチゴを食べました。

甘かったです(*´艸`) BYE★

コンサート★

今日はAkaRiの毎年恒例のKinKi Kidsコンサートの日でーす(^O^) イェーイ♪♪(*´艸`*) あと一時間十五分もしたら、コンサートがは…始まるよぉ〜〜!!!!!! といぅ訳で、また! BYE★

整理

今日学校で図書の整理を友人としていた。 そしたら、看護雑誌の所に当ったので、ついでに……とその雑誌をパラパラと捲ると、ありました。 国試対策ページ。 このページにはいくらかの模擬問題も載ってたんですが、全然解けねーー!!(焦) といぅわけで、今日か…

読みました。

いつの間にか読んでた本… d:id:AkaRi:20060419 『西の魔女が死んだ (新潮文庫)』 ↑↑この日に、『今月中に読む!!』とか言いながら、全然読めてなかったゃ。 という訳で、読み終わった今、感想を述べたいと思います。 感想 面白くなかった。 残念です。(´・ω・…

どぅも。自意識過剰気味の私です。 今日は昨日言ってた人と机ひっつけて教科書見せ合いました。 照れ屋(と、自分で言ってみる。)な私は、それだけで緊張。 そんな自分は嫌なんだけど、ドキドキしてる自分もいて… 明日はこんなこと無ければイィのに!(>皿 BY…

なんやろぉ

うーーーーーん。 悩みます。 私は恋する乙女なのか、単なる友人なのか。 この微妙なキモチ、どぉかならんかね。 彼とは友人で居たい反面、恋人いない暦●年の私としては、正直なところ恋人欲しいょ。うん。でもね…ハハハ まぁ彼とは、まだ一緒に居る期間がまだ…

うっうっ 雑炊食べ過ぎ…た… BYE★

終わった…

今日やっと実習終了しました!! 長かった。。けど、今回の実習で自分がどんなにアカンか分かった。 今後の生活にそれを行かせたらな、と思います。 さぁて今から定休日!! じゃっBYE★

実習ちぅ。

只今実習期間中なり。しかし、明日で実習は終わりなので とても幸せ♪♪しかも、病棟に出るのは、今日で終わりだったから実質今日が最終日!でも明日は、私の大の苦手な記録を盛り盛り書かなきゃだけどね。きっと今日乗り越えたら、光は見えてくる頃なので頑張…

うぎゃーーーーーー!!!

ヤバス、やばす、やばいって!!! 明日から実習だぁー!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ実習初めてじゃおませんけど、ききき緊張!!! ドキドキ、緊張!!! 患者さんと無事会話できるかな?!?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル" 看護師さんに嫌われないかな??!!(私、…

あぁ青春の。

あぁー。来週の月曜日から基礎Ⅰ実習が始まります。かなり緊張なり。 去年の今頃も基礎Ⅰ実習には出たンだけど、その実習の内容といったら堪ったもんじゃないでしたからね。 班のリーダーだったから挨拶をしたんだけど、テンパって声が小さいか、または逆に大…

お笑い

今日友達に誘われて初めてお笑いのライブに行って参りました! 結果は面白かった!勿論面白くなかった人もいたけど(;∀;)ハハハ 面白かったなかで名前を覚えているのは、《モスグリーン》ってコンビと《王(キング)》っていう4人組の人らと、あとピンの…名前…

近況報告ー★

今月末から実習が始まりマス。病棟へは、たった5日しか出ませんし、去年も同じ実習はやりましたが、緊張いたします。前回の実習では、合格点の最低ライン…つまり60点を取ってしまった訳ですが、今回の実習はイッタイどーなるでしょうか(ノ_<。)心配デス…

11月です。

わぁ〜もう11月ですね!!早い、早い。 11月の私のイベント事といえば…6教科の試験!!解剖見学!!今年度 初の実習!!! 恐怖です。特に実習は。患者さんとちゃんとコミュニケーション取れるか心配…。私、コミュニケーションとるのヘタクソだからね。。。…

ねむ

こんばんわ。わたしです。最近課題がもりもりでして、あんま寝てない。 今日も寝てない。こないだは、風呂も入ってない。(コラ)だから授業中によく睡魔に襲われる。 そんなときに登場するのが、目薬だぁー!! ぇ、君泣いているの? くらい目薬は差します。B…

疲れ。

最近クラスの調子が悪くて、ちゃんとやってる子らがドンドン疲れて行っているよぉ。 金曜日にクラスみんなで、“最近うちらのクラスどぅなんょ??!”的な話し合いをしたんだけど… それから2日挟んでの明日―――みんな、変わってるんやろか?? 私の場合、あんまり…

クラス順位。

はい、こんにちは。 今日はなんと!今までのテストの成績やらをまとめたデータを先生がくれました!! それには、クラス順位も載っていて… 私、10位だったわ。 32人中… しょぼぃ…1年生2年目なのに。(´・ω・`)ま、今月にもテストあるんで奮起しますわ。うん。…

ブレンディー

さぁカフェオレ飲んで、ファイトです。 いつも課題に追われてるワタシ。いつも徹夜(´A`) 自分の体をイジメてます。 私ってMなのか?(笑) なんちゃって(*´艸`*) いつも徹夜な私を心配してくれる心優しい友人が『今日は1時に寝ぇや!』と言ったので、是…

んん…

はぃ、こんちゎ。 ヤバイょ。ヤバイ。 乙女モード炸裂か?? 何か私、今恋してるの…か? ダメだ、ダメ。 あの人はダメ。 脳内妄想だけにしておきます。 きっと、男子と触れ合う機会が少ないからだ。 うん、きっとそう。 だって、自分で認めてしまうと、自分…

考え。

最近パソコンから商品…って言っても、本だけど、買おうかと思案中☆つまりパソコン注文ってやつね。 私的には、欲しい本が普通価格より安かったら万々歳だから、中古本を検索…… そしたら、アマゾンで中古本が安く買えそぅ!ってことを察知した私は、早速アマ…

4月の回から今までに読んだマンガたち…

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)作者: 満田拓也出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/02/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (47件) を見る弟が買って来たのを読みました♪このマンガ、この間に…

ォ久ぶりき。

前回の日記で書いてた、テストの答案が今日全て返ってきました!! 基礎看護学 約89点! 看護学概論 72点! 生活科学 92点! 3教科の平均84.3点!クラス平均は81点だそうで…よし、ちょっと上だ(o´∀`o)去年よりは、まだまだ全然マシでした♪♪一…

大日本帝国、ばんざーい!?

こんばんわ。今日やっとテストが終わりました。 地獄でした。って言っても、本気で勉強してなかったんですがね。(莫迦) で、学校帰りに、その辺ブラブラしてから帰って来たんですが、その帰り道に高校の後輩を見たんです。直接面識があるわけではなく、ただ…

試写会★

宿題もまだ終わっていないのに行っちゃいましたよ。試写会に…(笑) 呑気なもんです。 因みに学校は月曜日からです。ふふふ で、感想ですが… って、何見に行ったねん!って感じですね。失礼しました。 柳楽優弥主演の『シュガー&スパイス 風味絶佳』デス。沢…

メバチコなったよぉ↓↓ 。°・(>_ 目が腫れたー!!(>_

はぃ、こんばんは。AkaRiデス。 こないだ夢の国に行ってまいりました。ホント夢の国… +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 奥さん、ディズニーランド&ディズニーシーですょ。 夜行バスで行かせて頂きました。 友人と3人で行きました。 感想… ディズニーシーは、カップル…

ただいまディズニーリゾートに向かってます。 今、サービスエリアなんだけど、どこのサービスエリアか分からぬ…。。。(笑)

無性に。

今日の日記は、自分の甘ったれた考え書いてるんで、見たくない人は見なくていいよ。 何か無性に悲しいよ。 夜になると無性に悲しくなるや。 今日、10年来の友人に久しぶりに会った。 色々話したよ。ほんとに色んな話。 恋愛話とか、今のお互いの学校の話と…

(o´∀`o)

はい、こんにちわ。AkaRiです。 こないだ旅行会社にお金払いに行ってきました!! 来週に、ディズニーランド&ディズニーシーに行くんです♪♪ 人生で2回目のディズニー…(*´艸`) 楽しみっ!! 因みに、1回目は高校のときの修学旅行で行きました。 で、もっ…

今日は、朝からずっと清拭の演習の練習をしていました。 なので、帰る時にはすっかりイイ匂いになっていました+.(o´∀`o)゜+ その演習の中間評価が明日あります。*1 しかし!その中間評価は、30分で全て終わらせないといけないのですが、私の今日の練習では…