今日は、朝からずっと清拭の演習の練習をしていました。
なので、帰る時にはすっかりイイ匂いになっていました+.(o´∀`o)゜+


その演習の中間評価が明日あります。*1
しかし!その中間評価は、30分で全て終わらせないといけないのですが、私の今日の練習では、余裕で30分をオーバーしていました(´・ω・`)


なので、明日の中間評価……受からない可能性が大いにあります(;△⊂)
私、トロイし、雑いからすぐ周りがビチョビチョなるんよね〜


これを改めるべく、素早く。且つ、スピーディーに演習をクリアできるように今からイメトレしておきます+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

イメトレは大事ですからね☆では、また!BYE★

*1:一連の流れを言いますと…演習のデモがあり、その後各自練習し、中間評価があり、その中間評価での欠点を生かすべく、また練習をし、数日後に演習があります。