2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー

今日は難波に用事があったので、ちょいとお出掛けしました。その名も『ひとり難波ブラリ旅』!!(そのまま) 略して、難ブラ!(ぇ 夕方ころに行ったんですが、周りにカレカノ達がウヨウヨいました。カレがいない私としては、痛いところでしたがキョロキョ…

ナースなお仕事

私もついに2年生になれることが決まりました! (実は2週間くらい前にはほぼ決まっていた(^O^;)) 私の人生初の留年。長かったねぇ(T∀T)お疲れ、私。 この一年で何が変わったかなぁ〜と考えた所、以前よりも出張るようになりました(^O^;) 最近は出張り過ぎで…

お恥ずかしい。

昨日言ってたauCMの件、塚本高史サンじゃなくて忍成修吾サンやった… 素で間違えたわ(^O^;)ハハハハハ BYE★

DVDが欲しい!

今日は朝から溜め撮りしてたビデオをみてました(^O^)/ 堂本剛の正直しんどい のだめカンタービレ Summer Snow4話 オリキュンSP Summer Snow5話 を見ました。 千秋先輩カッコイィ…夏生さんおもろい…(そしてDVD買いたい!) そして、塚本高史…可愛い!!!!奥さ…

ポテトチップス

テスト一日目終わったどおー!!幸せ♪ でも欠点取っちゃった感じかも…そりゃ勉強してなかったらねぇ?(苦) で!明日も3教科ござあます。しかもよりによって、難しい3教科……鬱です; 適度にフンバリまふ。 あ!話し変わって、弟がどうやら高校決まったっぽいで…

かにちゃん

今日の晩ご飯はカニらしい(^O^) ANDバラ寿司。 (お雛さんな日の昨日は、毎年お寿司な私の家。今年は次の日ですが例外にあらず。) 楽しみです。(よだれ) ですが、明日・明後日、そして1日飛んで次の日はテスト………(死) これを全てクリアすれば私は晴れて2年…

夕陽とともに

AkaRiです。どうも。今日は夕陽がキレかったので写真撮ってみました★ 今の私の待ち受けだったりします(^∀^)v 夕陽みたいにキレイになれたらイイのになぁー…と思う今日この頃… 体重増えました。。。 BYE★(泣)