ツアー

今日は難波に用事があったので、ちょいとお出掛けしました。

その名も『ひとり難波ブラリ旅』!!(そのまま)
略して、難ブラ!(ぇ


夕方ころに行ったんですが、周りにカレカノ達がウヨウヨいました。

カレがいない私としては、痛いところでしたがキョロキョロ周りを見たらば結構女の人だけ(only one)が多くて少し驚きました。
(私の想像と違っていたので)


で、ですね!今日はいいもの貰いました。
じゃーん!試供品です。シャンプーの。
はい、しょぼいことで喜んでスイマセン。


でも嬉しかったんです。
この試供品、自動販売機のようなところに入っていて、ボタン押すと出てくる。見たいな感じだったんですよ。


で、行きと帰りで貰ったのですが、行きのときにいたもっずの雇われオネーサンが帰りのときもいて、2回やってもばれないだろうと思って普通に帰りに並んでいたら、私の番になったとたんオネーサンが私の方に来たからカナリ驚来ましたが、難なくすごせたので、何事もなかったように、また普通に帰りましたけどね。はい。


ということを、誰かに言いたかったので、ここで言った次第で御座います。

では、スッキリしたので(私が。)このへんで!BYE★