ナースなお仕事


私もついに2年生になれることが決まりました!


(実は2週間くらい前にはほぼ決まっていた(^O^;))


私の人生初の留年。

長かったねぇ(T∀T)

お疲れ、私。


この一年で何が変わったかなぁ〜と考えた所、以前よりも出張るようになりました(^O^;)


最近は出張り過ぎで反省することも少なくないですが。

(つまりは、ミンナの前での発言が多くなったって事です。)


まぁこれも成長ってことで。


このまま順調に進んでいくと2年後にはナースになる筈なんですが……

なれるんかな…と不安倍増中。

勿論ナースになるための最終目標は国試合格ですが、今の調子でいって2年生をやっていけるのかなぁと(>_<)


私、課題とか溜めるに溜めて直前に焦るってタイプでして、日々徹夜ですのーん(´Q`)今も溜まってるょ…


うぎゃぎゃ…


ちょいちょいやってイキマスよ…


頑張れ、私。(^O^)b


BYE★