2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約束。

楽天で予約していたものが、本日ポストに届いておりましたー★ 嬉す! あと、私は悟飯ちゃんの黒ぶち眼鏡もスキだが、もちろん剛の黒ぶち眼鏡姿にも悶えますww BYE★

思い出した。

黒ぶちめがねで、思い出したが、私は、ドラゴンボールの悟飯の黒ぶち眼鏡に胸キュンしてます。むしろ、キュン死に?ww 以上。 BYE★

キたか?!

man

昨日、今日と職場で岡本くんに遭遇する機会があったのですが……!! 悶絶!!!!!!私の心に揺さぶりをかけるくらい衝撃が走りました!! 黒ぶちメガネー!!!!しかも、なんか風邪気味で弱ってるーー!!その憂い具合が良い!!ww 仕事中何度岡本くんを思い出し、…

現在過去未来もあなたにくびったけ…。

なんか今現在、セーラームーンにお熱を上げていますww日記更新のBGMは、「ムーンライト伝説」でお送りしています。ちなみにタイトルの、現在過去(ry は「ムーンライト伝説」の歌詞から来てますww “初恋はタキシード仮面だった”という、mixiのコミュを発見し…

あけおめ。ことよろ。の一部をちょっと。

いやぁ〜去年最後の日記記事は、KinKiのコンサート前にあげたっきりでしたね。26日振りかぁー。 あのあと…コンサート会場で…… 悶えました(*´∀`*)b アリーナ席だったから、お二人さんが近い時も有りまして… まぁ目当ての剛さんじゃなく、専ら光一さんの方が…