2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくそ。

24時間テレビで、若井おさむ結婚式挙げたんだってね。 ぬぁー 何気に見たかったぁ(ToT) 誰かニコニコかYou Tubeでupしてないかなぁ〜 BYE★

旅。

諒くんが今日旅立ちました。 今回の旅の目的は、お寺巡りなんですが、その巡る予定のお寺が88ヶ所あるのです。 今日はその内9ヶ所を周って来たそうです。 話を聞いてると、なんだか私もお寺巡りに行きたくなるー なので、気分だけでもと、お寺巡りマップら…

初期化気味。

マイPCが何だか…初期化気味です;; ブックマークが全消去。 これは辛いです。私の今での記録が… 非常に残念です。 しかも私、Skypeを登録しているのですが、ログインしようとすると「未登録です。登録してください。」って言われる。諒くんとの会話は、Skyp…

お参り。

もうすぐ諒くんが一人旅に出るので、家の近くの大きめな神社で安全祈願してきました。 御守りが買いたかったので、それを目指して境内をトコトコ歩き、御守り売り場へ☆ 交通安全の御守り(一人旅はチャリ使用が主なので。)か、身代わり御守りか、旅行安全か……

久し振り。

【あさ】 とろろごはん ソフトクッキー 【ひる】 梅紫蘇うどん 163kcal スナック菓子 少々 【よる】 焼きそば チャーハン KFC骨つき 1ヶ 温泉卵 1ヶ 66,4kg 29,5% BYE★

なんか。

人間って難しいです。 人間というか諒くんの扱いが…! 寝起きが悪い!! 今日も諒くんの家に行ったんですが、帰りには、「AkaRiには3回も起こされたわ」って言われました。 (´A`) 諒くんの家に行ってからしばらくは、そうでも無かったんだけど、しばらく…

やっとこさ。

生理来たべやさ! やっぱ今日の夜中2時から4時くらいまで、頑張って「ONE PIECE」20巻から29巻読んだお陰だと思うよ!ww 素敵まゆげが素敵だったw あと、昨日の「恋空」を見て思ったんだけど、瀬戸丸の髪がやっぱりヤボッタ過ぎる。 もっと空いてほしいね。…

ちーこーくー!

案の定遅刻気味。 いつも早出出勤なら、5時45分くらいに起きて、6時40分くらいに家を出るんです。 けど今日は…7時起床→7時5分家出発! 8時前までにやらなきゃ仕事がモロモロあるのでできれば7時40分には病棟に居たいところですが… 果たして… あうーお腹減っ…

10時間後。

明日は早出です。 今日は遅出だったから、つまり今日仕事終わってから10時間後にはまた仕事してるよ私(笑) ちょっとは考えてシフトくんで欲しいよ☆てへ BYE★

DOだった?

おこんばんわ☆今から帰宅です。うっかり本屋さんで立ち読みしちった☆ あ!DOテストの結果ですが… 「陰性」 でした!良かった! でもまぁいつも避妊してるので事も無げな結果なのですがね。 しかしまぁ、生理が来ないよ? いつ来るんだよ、生理くん!! BY…

明るくDO!

生理が来ない…しかも前の生理から、約30日たってる; いままでの生理周期はだいたい28日くらいだったのに。 まぁ前回の生理自体も本来の周期よりズレてキましたが、今回はもっとです。 なので、仕事中も排泄を我慢し、仕事帰りの地下街のトイレで、DOテス…

ちくしょ!

また生理来ない… (;ω;) はやく来い! BYE★

きん。

(^O^){やっほっほー 金欠…というか、今月「夏だし…」という理由でお金使いすぎて、明日のお食事会の分のお金が足りるか…な?w 給料日まであと13日… (TωT){money please BYE★

つかりた。

最近疲れることが多くて、家帰ったらご飯食べて、化粧も落とさず、お風呂も入らずバタンキューしてしまうことが多い。 寝化粧は1ヶ月老いるっていうのに… あ、お風呂には勿論翌日入ってますよ!w 仕事の時は勿論だが、諒くんと遊んだ時も此また然り。 まぁい…

結婚。

私の好きだった人が、私の同級生と入籍いたしました。 高校の時に惚れてた奴でね。奴を見る度にドキがムネムネいってました(笑) あと眼鏡をかけた彼は最強にヤバかった!!(笑)眼鏡掛けてる彼を見てると更にドキがムネムネして、はぅーってなってました(笑) …

暴力。

振るわれた訳でもなく、振るった訳でもなく―――― 振るいたくなった。(未遂) 一緒に歩いていたら、後ろから本気殴りをしたくなった。 なんで、二人で一緒にいるのにいつも他の女の子とメールするの? なんで、2人きりで会おうとするの? しかも、それが今日に…

くさ。

いま淀川の花火の開始待ち中―― 草の中で待つ… 開始まであと1時間20分… 草くさい。 ケチらずシート買ってくればよかった! 次回らそうしよう! BYE★

カサをマントに。

いま諒くんを待ち中―― 遅刻して来るそうです(笑) 待ち合わせは梅田なのですが、この辺があまり分からない私ですが、今日は迷わずに待ち合わせ場所に来れました☆ 前回は迷いに迷って遅刻しましたからね! ちなみに今回は駅を出てから直ぐに駅員さんに話を聞き…

オモニ?

昨日は師長さんに誘われて、職場の人たちと一緒にお食事に行きました! 昨日の終業間近で言われたから、いきなり過ぎてビックリしたけど、行ったお店は大変美味な料理だらけでした☆ 韓国料理店に行ったんだけど、そこのオモニって言うんですか?ママさん自身…

うみ。

先日は海に行ってきましたw 行った海水浴時場は、…… 藻だらけだった`ω´ ワカメーw 何気に遠浅だったので、遠浅場所に行くまでに軽く溺れかけたというww 海水何回飲んだことか! 鼻からね´ω` アレは痛かったw そして日焼け止めを塗らずに、ビーチに寝転んで…

休憩。

最近何だか更新する気になれず、放置状態だったAkaRiです。 休憩していたと思ってくれたら良いよw (・ω・)/{ヤホッ ちなみにその間、体重の方は相変わらずです。 あ!でも、以前履いていたジーパンが、チャックを閉めた状態でも脱げることが発覚しましたw 痩…

なんか。

なんか私の手… ビーフジャーキーの匂いがする´ω` ビーフジャーキーなんて食べて無いのに`ω´ BYE★

風月食べたお。

【あさ】 バナナ 2本 ウインナー 1本 きな粉蜜まんじゅう 5個 ←w 【ひる】 ホットドッグ 2個 スコーン 少し 【よる】 風月 牛筋モダン 1個 オレンジジュース カシスオレンジ スイートポテトパフェ リプトン ストレート 4杯 【運動】 腰回し 30回×2set スクワ…