2005-01-01から1年間の記事一覧

目標

後悔を少なく。 少しでもキレイになる。かつ、やせる。 おしとやかになる。 なんちゃって。(笑) 実行できるかは謎。(オィ) 今日は、バイト始まって以来初めて、営業終了後も働いてました。 ほんで、初の終礼に出ました。 今までは、18歳という夜10時以…

とじおめ

とじましてオメデトウ♪♪いやぁー遂に終わりますな、2005年も。 あ、大晦日だよドラえもん見忘れた!!(笑)2005年もエエ年じゃったわ。ただ、後悔ってのは、毎年の ように多いけど。ちょっと振り返ってみてさぁ、後悔したこと の多さに驚きなんだよ…

大奥

はい。こんばんわ。今日もバイトDAYなAkaRiです。 皆さん、ごきげんよう。今日は、とある本を買いました。 ドラマを見ていなかったのですが、見ていればよかったと後悔 しております。髷姿の谷原章介さんカッコエかったしさ♪ で、大奥(谷原さん)のこと…

エンドレスストーリー??

やほぉい。今日は、パソday。 エンドレスで、パソパソパソ。 色んなサイト巡りの旅をしていたもんで、目がちかれた。。 てか!!tみんな大好き塊魂出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/07/07メディア: Video Game クリック: 52回この商品を含むブログ (318…

暗く、インドアな一日。

今日はね、イトコん家に行った。イトコ宅では、読むものが私の家よりもアルから、そのために 行ったようなものだ。つまりは、読み物あさりのためだけに行った ようなものだ。ま、お年玉ももらったけど。 とりあえず ワンピース を読んでみた。ONE PIECE 39 (…

我輩はピンチである。 まだ何もしていない。 (因み名前はAkaRiだ。) と言うわけで、ヤバす!! 呑気に本一冊読み終えちったよ。前に言ってた、『青の炎』ね。やっぱりこういう、フィクションものが好きだなぁ。これが、現実逃避っていうのかもだけど。 今…

行って参りました。 KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day- in大阪!!!H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)アーティスト: KinKi Kids,堂本光一,堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含む…

愛のかたまり

今日はX'mas!(X'masソングと言えば、KinKiの『愛のかたまり』笑)て事で、わたしのバイト先(回転寿司屋。)では、来客も、お持ち帰りも多かった。シフトを考えるセンスがあまりない店長も、今日は忙しいと言うことは予想していたらしく、バイターがいつも…

本。

正直、今眠いAkaRiです。 皆さん、こんばんわ。最近、以前に本屋で購入した、貴志祐介さんの『青の炎』を読んでいます。主人公が、頭の良い人らしく、主人公の話す言葉なんかは、難しいです。 私にとっては。(笑) この本って、嵐の二宮和也が主演で映画し…

我が家にX'mas

はい。X'masが我が家にやって来ました。寿司です。ピザです。ケーキです。私の好きなものだらけ。けど、お寿司は頼みすぎたかな? 6人で食べるのに、97皿。けど、昔いとこと寿司食べ行って、100皿越えたことあるAkaRiです。 勿論そのときは、2人とか…

洗髪。

今日は、冬休み中だけど学校に行って、認定演習を致しました。家から学校へと向かおうと、玄関のドアから一歩外に出ると、...... 雪。そぅ、SNOW!SNOW!SNOW!(KinKi Kids 2005/12/21発売シングル)でした。(笑) 私の住む町、大阪では、そう滅多に降るもん…

ハリハリハリー

はい。今日は朝か、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』…見に行きましたよ。 学校の近くの映画館で。 因みに、映画館のラウンジ(?)から学校の中身ちこっと見えたりします。 因みに、その映画館のラウンジ(?)から、学校側に向けて、カメラを向けている輩…

未来の地図

相乗り…じゃなくて、『あいのり』…変換ミスった。 あいのり さぁ!!ヒデ!!お疲れさまですね。 アヤには振られちゃったけど、ヒデならいい子見つかるさ!! そして、幸せになれよぉー++と、ヒデさんよりも年下ながらも偉そうに言ってみたり...。 しっかし…

あいのり

はい。こんばんは。AkaRiです。いやぁ〜気になります。 え?何がって?そりゃ、《あいのり》でしょぉ。 ヒデはどうなるんだろう…そして、梅ちゃんは… ヒデには、アヤと一緒に日本へ帰ってほしいな。 嵐には、残念だけど。だって、あんなにイィアドバイスくれ…

トントン

こんばんわ。AkaRiです。 今日は、ちこっとダケ、黒木瞳と宮迫が出ているドラマを見ました。黒木さん綺麗ね。こないだ『東京タワー』見た時もそぅ思った。ま、『東京タワー』の一番の見所は、V6岡田の後ろ姿(裸)だけどね(笑)オシリが見えてます。ありゃ、ビ…

冬を感じる今日この頃。

チワ。AkaRiです。はい。昨日に、ビピンバ(行った店のmenuにそう書いてあった。ビビンバやんね??笑)で負傷したとお話しましたが、その傷が沁みる沁みる…風呂なんかは特にヤバイ。沁みまくり。だから負傷したほうの手を軽く上げたまま体洗いましたよ。想像…

打ち上げげ♪♪

こんちわ☆今日は、12月最後の授業ということもあり、…クラスの皆で、打ち上げぇ↑↑ YEAH!!YEAH!!勿論行き先は、焼肉ぅ!!肉は…まぁ美味しかった。けど他がダメダメ。だって、ユッケは皆に不味いと言われ、ピビンパは私が負傷=火傷…痛い(笑)、…

やば!

うわぁ!毎日更新の予定が…あと2分で今日が終わるぅ(泣)という訳で、今日はかなり短い…それでは皆さん…BYE(笑)

今日、栄養学的な授業で“自分の一日の食べたカロリーを計算して!”との指令が、K先生から発された。なので、さっき計算したらば、…私のような18歳くらいの運動のしない健康な女性のエネルギー所用量の目安は、1800kcalなんだけど、私ってば、100kc…

はい。二日目です。 今のところ、今年のクリスマスは、朝から某回転寿司屋で6時間くらいバイトをし、 その後、友達6人くらいと遊ぶ予定なAkaRiです。 あぁ寂しい予定だね。(笑)だって彼氏がいないんだもん。仕方ないよ。 一緒に遊ぶ予定の友達の6人中3…

初日記だよ、こんちきしょー!!(笑) 何か、はてなに登録するの緊張したよぉー。 まだまだ設定できてないところが有るけど、まぁボチボチやっていきます。 あ、いい忘れてた。AkaRiです。はじめまして。以後ヨロシクです。 とりあえず今日のこと書きます。…

スキ

堂本剛と寿司(特に納豆!)は、小学生の頃からスキです。 あと、本・漫画を読むのもスキ。(フィクション希望) 最近気になるのは、リラックマ。 そして、地元大阪。 作成 2007年1月10日

性格

自意識過剰の恥ずかしがり屋の目立ちたがりデス。 あとは、かなりの小心者ですが調子に乗ってオイタをしちゃうことも多々あり。

この正月に二十歳になりました。 けど、見た目も中身もまだまだペーペーの子供です。そんで、看護の専門学校1年です。

名前

AkaRiです。

少し詳しく私を紹介。(要らないとか言わずに…)

はい、このページは2006年の3月31日の日記とリンクして居ます。d:id:AkaRi:20060331まずは、マリオシリーズ!!BYペプシ。 懐かしい… 4番目のマリオは、クリボー踏んでますね。100点ゲットです。 5番目のマリオは、棘棘に当たって、下に落ちていくことでしょ…

ぶー

今日も朝から空気が重い…昨日のアカリの願いは叶わず、Kちゃん、そしてTちゃんまでもがYちゃんを嫌がっている、…昨日も書いたけど、アカリは特にムカついたりせんかったから、どっちつかずなままちゅうぶらりんです。。 あぁ早くバイトに行きたいものです…

友達ってムズイ…

今日は、…朝っぱらから重たい空気がアカリの周りで浮いていたんです。。アカリは、学校では大抵5人組でいてるんです。んで5人の中でも、Oちゃん&Yちゃんの2人組と、Kちゃん&Tちゃん、そしてアカリの3人組が特に仲がイイんよ。今日の朝も5人で、そ…

皆さんに…

はい。昨日言ってたチャックが壊れてたバイトの制服ズボン…新しいのに変えて頂きました。言うの恥ずかしかったです。30代後半な勢いの店長さんに言うのならまだしも、20代前半な社員さんに言うのは流石にね…一応アカリだって女の子だしさ(>w<)(笑)し…