愛のかたまり

今日はX'mas!

(X'masソングと言えば、KinKiの『愛のかたまり』笑)

て事で、わたしのバイト先(回転寿司屋。)では、来客も、お持ち帰りも多かった。

シフトを考えるセンスがあまりない店長も、今日は忙しいと言うことは予想していたらしく、バイターがいつもより1、2人増員されていた。


そのため、私が以前に、“いいな”と、気になっていたバイト仲間M君も、
いつもなら働く時間帯が違うために会う事は無かったが、今日は働いていた。


さっきも言ったように、M君とは働く時間帯が違うために
“好き”という気持ちが、最近ではドンドコ薄れていったンです。
けど今日、同じ時間を働いて、また“好き”という気持ちが湧いてきたかも…と感じました。


しかし、気の多い馬鹿なAkaRiは、他に同じ時間帯を働いたIさんの事が少し気になりまして。(^ε^;)


しかし立ちはだかる大きな問題点が。

ずばり、Iさんは既婚者です。
(オイッ)

今年の7月に結婚したンだとか。

まだ22歳なのに早いね。もしや、出来ちゃった婚?!
それは聞いてナイや。ちょっと興味あるかも。
小遣いが少ないって事は、前に嘆いてたけどさ。

既婚者が気になるのは初めてで、私自身驚きです。

好きになった(私の場合“気になった”)人が、偶然既婚者だった。みたいな感じですかね。

たしか、NANAの奈々が浅野さん(?)に対して、そうだった気がする。(うろ覚え。)

ま、そんな私も、あと4日働いたら今のバイト辞めるンで、M君もIさんも関係なくなるけどね。


だれかイイ人いないかしら、ね。
(飢えてる?笑)


何てったて、X'masに9時から2時のバイトの筈だったのに、7時までの延長を引き受けたくらいのサミシ気な人間ですから(笑)

BYE