行って参りました。
KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day- in大阪!!!


結果から言うと、メサ楽しかったっす!!(笑)


高校の時の友達(彼女も私と同じく看護系の学校に行ってる。)と
2人で行きました。彼女、K子とは高校一年の時から毎年一緒に
KinKi Kidsのコンサートに一日ずつ行ってて、今年で4回目でした。
(因みに、K子も私も剛ファン(笑)) 

そのK子とコンサート会場である大阪ドームに向かう道中に話していました。

最近、剛(及び、KinKi Kids)に飽きてきた、と。

これは、私自身もコンサートに行く前から、思っていたことでありましたが、
どうやら、K子も同じように思っていたようでした。
ま、4月から看護学校に入学し、今まで、そのスケジュールの中で、
KinKiに費やす時間というものが無くなっていたということもあるでしょう。

そのため、今回のコンサートで、“KinKi Kids離れ”をしようと言っておりました。


が!!しかし!!

やられました。惨敗です。(笑)
奴らに魅せられてしまいました。(>▽<;)



また来年もコンサートに行きたく感じました。
K子なんて、一緒になって歌ってましたからね(笑)
びっくらこいたよ?私。しかもちょっと大きめな声で…(^^;)

んで、私的には…
なんか、つよっさんのソロの所なんか、何故か涙が…(重症)(引くな…!笑)
MCも相変わらず、おもろいし♪


ステージ上で、剛と光一と、MA全員でイチゴ(イチゴ姫)を食べてましたからね。
イチゴ姫とは、今回の大阪公演でのお食事会で行った店に、
『イチゴ姫』というイチゴの房の部分から、少しくり貫き、その中に練乳を入れて、
冷凍したもの、があったようで、それが気に入った剛達が、作ってみたようで(笑)
コンサートに来ていたファンにも配ってました。(極数名)
しかも、光一、秋山純、米花剛史本人たちが…!!うらやましい限りであった。

MCではほかに、そのお食事会でのデジカメ写真をみましたよ。
相変わらず、おもろいし♪
コンサートが始まったときは、険しい顔をしてた剛さんも、MC過ぎると、
笑顔だったし。


あとは…MAが今度、NARUTOの舞台(?)をするそうで。。
屋良さんか、町田さんが、どっちがどっちか忘れたけど、ナルトとサスケで、
米花さんが、ガーラ、秋山さんは…敵役だそうです(笑)
NARUTOは、私も読んだことあるので、見てみたい舞台(?)となりました。




ってか、語りすぎですね……
このAkaRiの日記を見てくださってる皆さんが、引かないことをお祈りします。
(けど、ジャニ好きな人には見てもらえるのかな…??)


ではこの辺で。BYE