2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合わない計算。

寒い。いま居るところがエアコン直下だからか、私が薄着なのか(けど半袖の上に長袖を羽織っているよ。)、いま飲んでいる飲み物が冷た過ぎるせいか… どれだろ。とりま、岡本氏よ!早く来い! BYE★

さらさら。

お腹下したみたい;ω;ここ2・3日くらいお腹ユルユルで、今日もお風呂出てから髪を乾かすヒマもなくトイレに駆け込んだよ;ω; さらに風邪っぴき傾向に… (-_-#){早く治らないかな.... よし、まずトイレから出たらビョウフェルミンを飲もう! ってかさ、ビ…

足裏。

足裏にある魚の目くん3名くらいが痛い… とりま、以前いぼころり的なシールを薬局で購入していたので、ペタりんちょ。 これ、剥がす時にシールの周りの皮膚もペロりんちょしちゃうけど、それが何か快感ww(キモい) だから、足裏の皮がデロンデロン状態だから人…

揺れる?

man

今日友達に会って、諒くんと岡本くんのことについての話しを聞いてもらう。 最近は「諒くん>>岡本くん」な方程式なんです。諒くんを支えてあげたいな、なんて(なんか上から目線な気もするが)思ってみたり。 だけど、ふとmixiの二人のページで、二人の入っ…

毎月恒例化。

日記には書いてないが、仕事をはじめて(2か月経って)から毎月1冊ずつチミチミと購入しているマンガ「おおきく振りかぶって」。今回は、4巻を購入。 現在10巻まで発売されているそうなのですが…現行巻に辿り着くのはいつの事やらwwとりま、こんなんです…

お買いもの。

今日は仕事帰りに、母と待ち合わせをしてショッピングへ。 お洋服を探しに行って参りました。 前々から気になっていたファッションビル(←死語?!w)のOPAにいって来ました!!周囲のお客や店員さんは、みんなオサレさんで、キレイな人ばっかりで、田舎丸出し…

痛い。

歯痛…というか、口内痛になってます。 明日に歯医者に行ってこようと思います。 っていうかね、昨日今日とはてなの有料料金払い損ねてるよ… どっかに郵便局あるかなぁ・ω・ BYE★

土曜日にミランダがコーヒーブレイクを楽しんでいると…

さっきまで正直しんどい見てました。 ちなっちゃんが出てたよー☆マジ久し振り!! 正直しんどいの女性ゲストで私の好きランキング1・2を争う若槻千夏ってぃーです!!ちなみに同点くらいで、ベッキーが挙げられます! 二人ともハイテンションで、いつもローテ…

可愛かったんちゃう?

いま発売日に購入してから初めて「Ф」コンの時のDVDを見てます。 ちなみに発売日はかなり前(笑) 部屋を暗くして見てるので、KinKiが私一人のためにコンをしてるみたい(笑)(だまれ) さて次は月光だ!ww BYE★

おにゃか。

おにゃかが痛い.,+*" BYE★

いま帰る。

いま諒くんの大学からの帰宅途中。 大学ってスゴいね☆なんか意味もなく掲示板みて興奮!(笑) なんか大学って感じ!(いや、大学なんだけどね。) あと図書館にも入ったよ!他に食堂も☆ 図書館はキレイ過ぎる…しかもハリポタとかあるし。大学の図書館ってみんな…

ついた。

大学につきました。 入って良いのかな? 結構おされさんが居る… 私浮かないかな。 BYE★

初めて。

man

今から諒くんの大学に遊びに行ってくる´ω` …おにゃか空いた。 よし、学食食べ行こう!部外者も入れるかな? (*・ω・*){ドキドキ BYE★

うまうま。

今日仕事前に食べたマクドのキャラメルマキアート味のフルーリーがうまうまだった。 ゥマ━Ψ(°д°;)━!また食べたいな♪ BYE★

編集後・新しい関係?

man

ちょっと日記編集しました´ω` 今日は仕事休みなので、諒くんと会うつもりで居ましたが、母の助言*1により電話で別れ話をすることに。 昨日は自分が悪いことしてるんやし、諒くんからの罵倒なんかは甘んじて受け止めようと思ってましたが、怖じ気付いたので…

決戦は明日。

man

明日仕事休みなので、2週間ぶりくらいに諒くんと会います。 そこで、別れ…というか、距離を置きたいと伝えるつもりです。いまから、緊張。 今日は19時ころに帰宅してから、母と2人きりになる時間があったので、2時間くらい話した。 もちろん、諒くんと岡本…

結果?

【結果1】あれから諒くんに旅行中止を訴えたところ意外にもスンナリOKでた(笑) まぁおばあちゃんが怪我したから、その面倒を見るって言ったからやろうけどね。 ↑諒くんに嘘を言ったような言い方だけど、マジにおばあちゃん怪我してるし、諒くんと旅行行く…

相談した。

実は数日前から母に、諒君と岡本くんの件について相談しているという…ww だって、相談できる人が身近にいなかったんだもーン!!ww病院の人には、岡本君の件があるから内密行動をしなきゃだし、看護学校時代の友人たちは今実習真っ最中だし、… なんやかんや…

風邪か?

今日仕事帰りに雨が小雨程度に降ってたけど、なんか、こう…意地を張って、持っているのに傘をささずに帰宅。 →鼻水 出てます。 風邪決定! おめでと☆ …明日も仕事だ。 BYE★

本気。

本気で悩む。 諒君のことをマジに別れよう!と、そう連絡をしようとメールを打つが、考えると涙が出てくる。その揺れ具合がまた微妙。どうすれば良いのか。 しかも前々から、来週に一緒に旅行に行こうと考えていたので、その計画を立てなければならない。(…

すごく。

すごく悩む。諒くんと岡本くん…どっち? 諒くんと別れて、岡本くんと一緒になった方が幸せになれる気がする―― けど、諒くんの好きな歌手aikoの曲と共に、諒くんとの思い出が走馬灯のように…… そう考えると、岡本くんへの思いが減退して行く気も。 どっちの人…

逆に。

さっき諒くんの好きなaikoの曲を聞くと、諒くんとの思い出が走馬灯のように…と言いましたが、"これじゃダメだ!余計どつぼにはまる!"と思って、私の好きなKinKiの曲を聞いていたら…… KinKiの恋愛の曲半端なく多いよ…むしろ全部?ww 余計どつぼだ↓↓ 明日友達…

やっぱ。

やっぱり岡本くん見るとドキドキするよ〜 (>_ どうしよおーー これは諒くんと別れるべき? しかも今月末に諒くんと旅行行く予定してるんだけど、それも楽しめそうにないよ… どぼしよー AkaRi、どつぼです。 BYE★

ああ。

なんでしょうねー 私ってば一人で舞い上がっちゃうタイプだと今回改めて感じました。 まぁ簡単に言えば、妄想過度ですなww諒くん相手には「お前って、想像妊娠するよなー」って言われてます。 今回の妄想相手は、岡本くん。 岡本くんを病棟の廊下で見掛けた…

あらまぁ。

結局、AkaRiちゃん呼びを許可した私。 そしたら何か痛いことが発生! 岡本くんは家族から、"まぁくん"と呼ばれているそうだ。 まぁくん… wwwww 「AkaRiちゃんも、まぁくんって呼んでもいいよ」 くはっ! ワタクシ、ヤられましたわww 彼女じゃないのに、まぁ…

結果。

N氏母&弟とは接触せず、帰宅出来てます☆ しかし、他で問題が!岡本くん… 「仕事以外ではAkaRiちゃんって呼んで良い?」 ど、どうすれば…「良い?」って聞かれたら「嫌っ」って答えにくいし… けど、私自身呼ばれることに関しては別にどっちでも良い… という…

地元が。

先程N氏の話がチラリと出てきましたが… リアルタイムで、N氏… の母&弟に遭遇!w(in駅のホーム) 同じ電車に乗り…そして同じ駅で降りる……筈。 しかしまぁ、弟くんってば最近…というか、ここ6年くらい見かけて無かったが、N氏に似てきたわぁ(笑) ドアを挟んで…

悩む。

諒くんがまた一人旅にでるそうです。 そんな時に、昨日のあの職場の彼・岡本くん(仮)から食事のお誘いが。 ついつい諒くんと岡本くんを比較してしまい… 何か以前も同じような事ありましたね(苦) 確かその時も、諒くんと元カレ・N氏(笑) 諒くんはそんなけ魅力…

寝れず。

無事まぁくん呼びは回避できました! (´▽`)/{ヤッホー その後は岡本くん呼びで話を勝手に進行。あと、岡本くんとのお食事は来々週になりました。 その間に…私のズボラすぎる本性がバレそうな気が…… それは社会的にマズい…… 何とか頑張ります! しかし、話は…

ドキドキですな。

今日職場の人に、私が気になるって言われたー そんな事いまだで誰からも言われた事無かったから、うれしうィっしゅww まぁ彼氏いるから、と断ったがww けど、職場ではその人に目がいってしまうィっしゅ☆ 明日は諒くん宅へGO!の予定うィっしゅ☆何だか心が…