お買いもの。


今日は仕事帰りに、母と待ち合わせをしてショッピングへ。
お洋服を探しに行って参りました。


前々から気になっていたファッションビル(←死語?!w)のOPAにいって来ました!!周囲のお客や店員さんは、みんなオサレさんで、キレイな人ばっかりで、田舎丸出しな恰好の私と母は場違い過ぎて恥ずかしすぎだし、私に似合う服がなかったので、OPAに入ってから一周り見て、10分くらいで出てきた私たちww


OPAに入るには、まだまだ未熟者でした;;


なので、気を取り直してUNIQLOへ。

私が好きそうな服がww
やっぱシンプルが一番よね(・ω・)b


しかしまー今回はトップスはさて置き、ジーンズに狙いを定めて行きました(・ω・)/
今まで太すぎで太すぎで、実は女性用が入らなかったので男性用のジーンズを愛用していた私ww


今回、4月からの約5kgの体重減に成功した私!

調子に乗って、女性用にチャレンジしてみたら入った!!


ヽ(´▽`)ノ{ヤッター!


2本ジーンズお買い上げーww


このまま体重が減っていって、もっとサイズの小さいジーンズを…!!



めざせ、標準体重!!


(・ω・)/{ファイト、オー!

…なんて言いつつも、昼食はピザ&パスタの食べ放題、夕食はチューハイ片手にフィレオフィッシュなんですけどねww


深キョンみたいに痩せれるようにがんばろー!!



BYE★