2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶー

今日も朝から空気が重い…昨日のアカリの願いは叶わず、Kちゃん、そしてTちゃんまでもがYちゃんを嫌がっている、…昨日も書いたけど、アカリは特にムカついたりせんかったから、どっちつかずなままちゅうぶらりんです。。 あぁ早くバイトに行きたいものです…

友達ってムズイ…

今日は、…朝っぱらから重たい空気がアカリの周りで浮いていたんです。。アカリは、学校では大抵5人組でいてるんです。んで5人の中でも、Oちゃん&Yちゃんの2人組と、Kちゃん&Tちゃん、そしてアカリの3人組が特に仲がイイんよ。今日の朝も5人で、そ…

皆さんに…

はい。昨日言ってたチャックが壊れてたバイトの制服ズボン…新しいのに変えて頂きました。言うの恥ずかしかったです。30代後半な勢いの店長さんに言うのならまだしも、20代前半な社員さんに言うのは流石にね…一応アカリだって女の子だしさ(>w<)(笑)し…

チャック

今日もバイトでした。けど1つ問題がありました。それは、バイトの時に着る制服にあります。実は、アカリの制服のズボンのチャック壊れてて、ちゃんと作動しません。だから今日なんかは、下3〜4cmくらい開いてましたΣ(゜□゜;)(笑)けど、仕事する時は、前は…

体位変換だったり…

今日は、学校で体位変換の演習があったのさ。んもぉー患者役の人も監視の先生もいるしでカナリ緊張してしまいました。アカリは、緊張すると変な行動をとってしまうから、ちょっとヤバかったわぁ(>皿<)だけど無事合格点はもらえました(笑) んで、体位変換が…

ふぅ

はぁ〜最近アカリは、キレ気味だと思う。うん。朝チャーリー(自転車)で道路沿いの道を走るねんけど、そこの道は結構学生が通るのよぉ。しかも、その学生達の多くが歩きやから、…はっきり言って…邪魔!!!(ムカっ笑) アカリと同い年位の女の子が、道に並んで…

english

今は、英語の復習中。というか、授業中寝ててしていないところをしているところ(・△・;)授業中気ぃついたら寝てもうてるねん!どうにかしたいわぁ(;´□`)看護やのに、《I am a student.》から入る英語ってどうなん?(笑)けど授業について行けんくなったらどな…

落ち…↓↓

今日は、学校で買ったMY聴診器が手元に来たから、家に持って帰って早速自分の心音聞いちゃったよぉ(´∀`)(笑)けど、心音って聞いてると面白いのね。なんかずっと聞いていたくなるよ。(ん?アカリ変人?!(笑))心音を聞いてると、人間の体ってスゴいなぁー…

サトシ

今日解剖生理学の授業があった。担当の先生は若い男の人なんだけど、先生の友達には変な人がいるらしい。先生がまだ高校生だった時の友達で、高3でポ○モンをゲー○ボーイか何かを持って来てしていたらしい。その人は、高校を卒業して地方の大学に入学し、研…

最近さぁー

今日は、高校の時の友達と肉を食べに行きました!美味しかったなぁー肉。(笑)けど皆キレイになってて、羨ましかったなぁーアカリもそうなれたら良いけどなぁ(ノ^^)八(^^ )ノ(笑)それと今日もバイトがありました。今日は、自分の不甲斐なさに嫌気がさしました…

会えたら…

今日もバイトがありました。んでもって、今日は例の気になっている人(もうややこしいから、M君に統一します)と一緒に働けましたM君が、『おはようございます』って仕事場に入って来た時メッチャ嬉しかったもん(≧u≦)(キモ…笑)けどぉー私はぁー… アウト オ…

アタックNo.1

今日は、バイトが6時から有ったのに学校を5時10分に出た。。学校から家までは、20分くらいかかるんやけど、…帰るためにチャリで爆走してたら…チャリのチェーンが取れたっ!!最悪だぁ!!(ToT)(笑)だから私は走ったよ。チャリを横に持ちながら…(*_*)汗…

どんより

今日は朝からドンヨリした気分やった…実は、昨日、今日と前に付き合ってた人(ややこしいから、H君に統一するネ。13日の人と同一)と、再び付き合う夢を見たのよ。。 アカリは、H君自体は、メッチャ嫌いとかじゃナイから、《アカリは、まだH君のコトすきな…

お弁当はオイシイ

今日は、学校で2限目に5回くらいウトウトと居眠りをこいてしまいまいた。(笑)アカリは、学校では毎時間寝てしまうのです☆けど、ちゃんとお昼には起きます(笑)しかも早弁をしちゃったりもします(笑)けどアカリだけじゃなくて、クラスのコらも早弁していて、…

うー

今日学年の46%の子のアドレス&電話番号をgetしていた事に気付いたぁ46%って結構スゴイ?卒業する頃には、全員のアドレスをget出来るように頑張ろうっと☆彡(笑) BYE★

半パン半そで。

今日は体育の授業がありました。種目は、バレーです私の学校は、体育って言ったらバレーなのです(笑)4つのチームに分かれて、総当たり戦をしました アカリのいるチームは、かなりの圧勝でした!全勝です流石です!!でも、たまにはバレー以外の競技もしてみ…

気になる人…?

祝!『アカリさん家』設立一週間目!!(笑)一週間は、早いですねぇ。この間にずいぶんとパケット料を使ってしまって、お金にすると7万くらい…?でも、ダブル定額なんでカナリ安くつきますけどネ☆今からHPを作るという人!auにした方がイイよ!(笑笑)今日も…

風邪のお陰?

実は、一昨日から風邪をこじらしていて、今日も鼻がズルズルでしたが、バイトに行きました。そのお陰か、風邪だとは言ってませんでしたが(けど鼻声では有りました(^。^;))私に、いつも何だか素っ気ナイ感じの人達3人が優しく感じました♪♪『私がやるわぁ』と…

今のキモチ

10日に言ってたプチテスト(一応看護学生なんで…『ベッドメーキング』のテストでしたぁ(^O^))が、無事合格を頂き、終わりました!!ホンマ疲れたわぁ。。(>w<)(笑) ですが!ベッドメーキング後アカリは、バイトがあるので急いで帰らなきゃでした。 けど帰…

ううっ…

親友8年目のAちゃんに、今日お互い学校が違うから久しぶりに 『最近どうなん?何かナイん?』 みたいなメールを送ったら、 『あたしこれからは、秘密主義に生きることにしてん』 って言われた。。アカリ的には、もっと何でも話して欲しい感じやってんけど…

間違い?

今日は学校が終ってから、トモダチが来るのを待っとくために近くのDisney Storeに行って、たくさんあるミッキーたちを見ていたら、孫と一緒に来たと思われるおばあさんに、…『店員さん?』って、言われました…ナンデ??(笑)店員って、青の制服着てるやん?…

初長い日記(笑)

ふぅー今日は、学校疲れましたプチテストあるし、13日にあるプチテストの準備したし…(´ω`)けど明日も頑張ります!!(笑) ってか今日は、ずっとムズムズしてました(´□`)(笑)だって、1日1日記って自分の中で決めましたから(三日坊主になったらどないしよ(・…

HP

何か色々と設定があって、作るのムズカシイね(*_*)今の自分のHPメッチャ素っ気ナイわぁ(´□`)他の皆様は、どうやってるんだろうなぁーと思う、今日この頃。(笑) BYE★

初日記

初日記です。何を書いたらイイのかわからんよぅな感じだが、今の所は、このまま頑張って行きます☆ちなみに今日は、母の日だから母さんに花を買ってみました(o´∀`o) BYE★