初長い日記(笑)


ふぅー今日は、学校疲れましたプチテストあるし、13日にあるプチテストの準備したし…(´ω`)けど明日も頑張ります!!(笑)
ってか今日は、ずっとムズムズしてました(´□`)(笑)だって、1日1日記って自分の中で決めましたから(三日坊主になったらどないしよ(・_・;)笑)、朝に日記を書いちゃったら、日中ずっと書きたい事が増えていって、ムズムズしなきゃならんから、夜まで待ったのです!!
話変わります。んでもって、イキナリですが!(笑)私はバイトをしているのですが、バイトに入った時から、イイなって思う人がいて、こないだバイト中にその人を見掛けたのですが、…床に小さく座って机(?)の下を掃除している姿を見て、…もうヤバかったです!!!キュン死にしてしまいました(笑)ま、相手はコッチの事全く眼中ないですから、この事は内密に…って日記公開しちゃってますからイミないやん!!(笑笑)


BYE★