2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うきうき

明日は仕事帰りに看護学校の友達と久し振りに会いに行きます☆ 会うの久し振りだからホントうきうき☆ あと、その子の誕生日が先月だったのですけど、都合が合わなくてプレゼントを今まで渡せなかったので、明日渡します。 持っていくの忘れないように目立つと…

前回。

前回の日記から11日ほど経ちましたが…諒クンとは3回も会ってます。 まぁ昨日で3週間…って3週間しか経ってなかったのね!w(☆o◎)w{ビックリ!その間に計6回も諒クンに会ってるわ。 ってか、諒クンには私は雰囲気潰すの上手いと言われています。 →最悪;; …

体重。

最近体重減ってます☆ 4月のmaxより4,6kg減です! この調子で今月末までにあと0,6kg痩せたい! fightだワタシ! 今日は腹筋50回済ませました。 明日も頑張ろうp(・∩・)q BYE★

そういうことです。

今、諒くんの家からの帰宅中なり。 ……うん!やっぱり諒くんが一番だ! と、思ってみたり。 とか言って、N氏と会ってみたら、またもやN氏が気になる〜とか言っちゃうのかね、私ってば… 最悪です。 諒くんのお宅では、仲良く料理を作り*1、仲良く漫画を読み*2…

いま。

今、諒くん宅…誰もいないと思ってたら、おばあさんが居た…… びっくり(笑) BYE★

真っ最中。

ただいま諒くんのお宅に向かう電車の中… いろいろな意味で緊張。しかもさっき乗ったことない線に乗ったから、電車のホームで迷子になりかけたよ。 とほほ。 BYE★

どうしよ。

悩みます。かなり悩みます。 私はどうしたら良いんやろうか。 例のN氏から連絡がまた来ました。会って話しない?って事でした。 先週からお付き合いしている諒くんには悪いのですが、今N氏が気になります。 諒くんといるとは似たような趣味を持って居るから…

母の日。

今日は母の日ですね。私は母さんに何か買った訳でもなく、何かした訳ではなく… とりあえず、今から肩叩き券でも作ろうと思います。 肩叩き券とか考えが幼稚園児(笑) 私、21歳なのに。(笑) まぁいっか! BYE★

たま子。

玉葱食べ過ぎた…マジお腹いっぱいだおー。 (´A`){また太った... 今から風呂に入ってから、ダイエットマシーンで汗をかきたいと思います。 むしろ風呂に入る前にしろっ!って感じだけどね(笑) とりま、今いる場所――toiletからの退出をしたいと思います。 B…

おめでとう。

私、おめでとう。 黄金週間の日曜日(5月4日)に、彼氏さんできました。今度は、本気です。(マジ)人生2人目です。 今21歳なんで、単純計算で私は10年に1人の割合で彼氏が出来るという、可哀相さ。*1つまりは30歳になるまで次の幸せは訪れません。 あ、こない…

朝から。

朝からテンション上げすぎて、疲れた。 また心疲労が… BYE★