2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うほほ

こんにちわ。さっき学校から帰って参りました。 今日は久々の電車通学でした! いつもはチャリンコの私は電車のラッシュと言うものに慣れていなくて、朝はいつも後ろなんて見向きもせずに一人競歩です。 で、いつも電車通学の友人に『電車の構内でKinKiのポ…

クリスマス

あと10ヶ月後のクリスマスには、私の横に誰か居るのかしら…… 居たらイイね、好きな人……。 BYE★

今日も愚鱈(グータラ(笑))な一日を過ごしてしまった。。。 この先の人生歩いていけるか不安になりました。 BYE★

ビーバック

ナマコをビビりながら触ってる徳井さんがメタンコかわいいです。(何) BYE★

反省します。

今日は、お昼休みに学校で友達の誕生日会をしました。 時間もあまりないから、小振りなケーキとお菓子を立食って感じだったんだけど…… 主な企画者は私でして、参加者全員に、参加人数やら時間・場所とかをちゃんと言えてなかったりして、ミンナに後味の悪い…

やった!

テスト終わった〜★嬉しいわぁ(^O^) 本も3冊買ったし♪♪(^∀^)ウシシ でも油断は禁物です!来月もテストがございます(´A`)やだな… あぁ誰か…あーむしょーに抱き付きたい、たがる。(活用形?笑) あぁ痩せたい、たがる。(活用形) 誰か…(飢) BYE★(笑)

本日晴天!じゃない。

くもりな今日は、(今月の)試験最終日!! 残すところあと2教科!!!!次の母性頑張りまふ。前の時間の英語はコンプした筈だから……(>_ ………BYE★

そーいやー…

そういやー弟が私立高校の受験、合格しました!公立も受かってくれるといいのだが…(>_ その前に自分の心配をせねばなりませんね↓↓明日も試験でふ。でも明日で最後!(^O^) さて、もりもりやっていこうと思います!! ★母性のお勉強★ 妊娠の成立 ①月1でどちら…

試験もあと1教科!

どうやら3戦中、1勝1敗1引き分けになりそうです(笑)基礎看覚えれーん(T∀T) 風邪引きボンバーだから、なんだか人に甘えたい…誰か私に愛の手を……(笑) BYE★

いざ

いざ学校に向けて出陣!心理学に着手しておりませぬ(^Q^)/ がんばるぞぉ BYE★

経鼻栄養チューブには、多くの場合25㌢、50㌢、75㌢のところに印がついています。

なんか風邪引いたっぽい。(´A`;)おとついくらいから、だるいなぁーとか喉イガイガするなぁーとは思ってたけど、昨日の夜には頭痛が…ま、頭痛は寝たら治ったんだけどさ(`ヘ´) そしてついに今日は鼻水期に突入!!(`∀´) ふく3枚きても寒いょ、かあちゃん。(…

変な夢

変な夢 その1 会ったこともない友人の彼氏と仲良くなったていた。 私とその彼氏は保健室ぽいところで話してた(笑) (昨日その友人と彼氏の話ししたからかなぁ?笑)変な夢 その2 自分は貧しい家の子で、スーパーとかで万引きしてた(笑)で、それが見付かった…

子宮内膜はエストロゲンの作用により増殖期となる。

テスト範囲内の勉強が終わるか心配デス…… 。。。(〃_ _)σ‖ 今日は帰りしなに学校から最寄りの駅まで歩くのに、以前にこの日記でも言った気になるひとと一緒に帰った。 正直緊張あんど緊張。。。何喋ってイイか分からんし!!(@_@;) あんな事喋れば良かったんや…

p.s.の追記(笑)

ENDRICHERI☆ENDRICHERIぢゃなくて、ENDLICHERI☆ENDLICHERIやったね。。お恥ずかしい……(*´艸`*)

いつも。

あぁ来週テスト… いつもいつも私、“テストテスト”って言ってる気がするょ(^O^;) 今回のテストは6教科あって、そのうち絶対に落としちゃダメだっていう教科が3教科(基礎看護学、母性看護概論、英語)あるンだけど、来月にある試験は7教科もあって、そのうち…

我が弟くん

我が弟ぎみは、明後日私立高校の入試だそうです。(今日正確な日にちを知ったょ、アンタのお姉ぇちゃんはょ!) 馬鹿で意地悪な弟ですが、やっぱり人並みに高校には受かってほしぃものです。(馬鹿高ですが(^O^;)) 弟に幸あれ! BYE★

どにょにょ

この間は学校が休みだったので、同じ学校のコらと映画「どろろ」を見に行きました。 映画の感想を軽ぅぅぅぅく言わせていただくと、グロ!そしてオモロ!最後にカッコイ!って感じですね。 カッコイ!は勿論のこと、主役の妻夫木様でごじゃります(^Q^)> 正直…