子宮内膜はエストロゲンの作用により増殖期となる。

テスト範囲内の勉強が終わるか心配デス……


。。。(〃_ _)σ‖


今日は帰りしなに学校から最寄りの駅まで歩くのに、以前にこの日記でも言った気になるひとと一緒に帰った。


正直緊張あんど緊張。。。何喋ってイイか分からんし!!(@_@;)


あんな事喋れば良かったんやぁ!!と反省会を一人、風呂に浸かりながらしてました(笑)


最近専らお風呂タイムが、私の“一人ミーティング”(反省会)となっております(笑)だからか最近は一時間くらい入ってることも多々……


って話しが少しずれたね。で!その気になる人なんですが、……私の学校って男女比が極端で男は全学年で4人。他 全員女でして、その男4人っていうのが私のクラスの住人でして。


その4人の中にいる“気になる人”ってのは、勿論他の女の子たちとも喋るわけで……


えー…はっきり言うと、私ヤキモチを妬いてます(笑)他の子と仲よさげ喋ってるとこみると“ン?!”って思います。


こんな風に私に見られてる“気になる人”がとても可哀相に思うことも多々あります。だって男4人他女な学校じゃ、女の子と喋るのが普通であり、……ましてや!


一番重要なことですが、私とは付き合って無い訳ですから、彼からしたら、私はとんだ見当違いな女と成る訳です。


そんな私と話ししてくれる その人にありがとぅ!って思いますよ、ホント……(´A`)


彼と話しているとき、私きっと鼻の下伸びてるょ…(笑)こんな自分を他の友人たちに見せるのはメチャ嫌やけど、もう条件反射(?)だよ……


しかもこれが卒業までのあと2年間は続く予定……

私が卒業…もとい、今年度2年生に上がれたらの話ですけどね(`∀´)









あー解剖分からん!(笑)


BYE★