2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後日談

先日勝手に宣言した、「AkaRiさん、キレイになろうよ計画」ですが、その後日談やらを報告をば。ここのところ、お化粧は以前より頑張ってます。(顔が濃くなった、という訳ではなく。)学校行く日は毎日のように、ね。(*´艸`*) しかし、本題のダイエットの方で…

以前

以前私が、ちょっと気になる人がいる…みたいな感じの事をこの日記で言ったんですが、その人が遂に…!!! 彼女ができたそうです。 なんだか嬉しくほほえましい反面、少し悲しい…みたいな感じです。 でもこれは、失恋じゃない、と思う。というか、思いたい。…

おなかが…

おなかのお肉に溺れて死にそうや…でぷでぷだょ、私… 捨てるモノ ┗→贅肉。 BYE★

りょ…りょ…りょー…!!!!

びっくりタマゲタ! ドラマしてた時は「1リットルの涙」みたことなかったけど、今見たら…!!!! りょりょりょーちゃん!!白衣カッコイイ(^O^)b あんな医者が居たら、看護師としても働き甲斐があるわさ(^O^)b その前に看護師ならななぁ(^O^)b 頑張れ私!り…

ブレイブ・ストーリー

[rakuten:book:11136546:detail]これ、読みました。(上・下巻ともに。) その間中ずっと私の頭の中はこの曲が流れてました。↓↓決意の朝にアーティスト: Aqua Timez出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (…

今日は

昨日実は彼氏が出来ました!彼氏出来るの人生2回目なんですが、マジ嬉しいです!結構前から好きな人だったんでホント嬉しい!!こんど映画見に行く約束もしました(*´艸`*) 今から考えただけでも緊張するよぉ(>_今日も彼と電話しました! って、あったらい…