後日談


先日勝手に宣言した、「AkaRiさん、キレイになろうよ計画」ですが、その後日談やらを報告をば。

ここのところ、お化粧は以前より頑張ってます。

(顔が濃くなった、という訳ではなく。)

学校行く日は毎日のように、ね。(*´艸`*)


しかし、本題のダイエットの方ですが…

食べた物やその日の体重を書いていくノートは作ったのですが、三日坊主ならぬ、一日坊主をやりとげました!

実際数十?かは減りましたけど。

そんなこともありつつ何の因果か、今日デザートバイキング行きました。しかもダイエットのことを宙の彼方に忘れ(都合の悪い事は忘れる、とも言う。)、タラフク食べたv
16時くらいに行ったからその後の自宅での晩ご飯は抜きにしました。(いつもなら、普通に食べますが何か?)

今後の計画として、「歩けるところは歩く!」をモットーに、朝の自宅から駅までの距離は、ちょいと早起き&準備を早くして「AkaRiさん、キレイになろうよ計画」実行したいと思います!!



ではでは、本日はAkaRiでお送りいたしました。良い明日をお迎えください。(ラジオのラスト風。)




BYE★