以前


以前私が、ちょっと気になる人がいる…みたいな感じの事をこの日記で言ったんですが、その人が遂に…!!!












































彼女ができたそうです。
なんだか嬉しくほほえましい反面、少し悲しい…みたいな感じです。
でもこれは、失恋じゃない、と思う。というか、思いたい。うん。


でもでも、会った事もないその彼女に嫉妬らしきものを焼いている私もいて……
矛盾矛盾しまくりです;




という訳で、今日から題して、『AkaRiさん、キレイになろうよ計画』を立てようと思います。(は)
その彼じゃなくて、ほかの誰かいい人と思える人に出会うまでの準備です。
手始めに、最近授業で習った『肥満症患者の看護』の看護活動のところの項目を実行していきたいと思います。
その次に、私は普段化粧をしないのでできるだけ化粧をして少しでもいいように見えるようにします。
あとは、少し女の子らしくします(笑)かなりガサツなので;


考えるだけは、考えたので後は行動あるのみ!

Let's try.

BYE★