2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いっこくどう。

近況を書きとめておこうと思います。 受験が終わりました。 皮膚炎が治りました。 諒くんとは、相変わらずです。 明後日デートです。 ハリー・ポッターにお熱です。 あとドラコも好きです。 崖っぷちのヒーローは、ホンマ筋にく祭です。 筋肉ステキ優る。 崖…

ハマコー。

テレビタックル見てたら、ハマコーと、あのオカッパでメガネで真っ赤な口紅つけてるおばあちゃん(名前忘れたの。)の掛け合いが面白かった。 もうハマコーも80歳なのか。 お元気で何より。 BYE★

学校見学。

今から学校に行きます。 ただし、電車遅延で、しょっぱなから出鼻挫かれましたがね。 一人で乗り込むから、緊張です。 BYE★

経過。

studyの方は、順調に進んでます。本日開始からずっと同じ長文解いてますがねww 英語難しいよぉ…… BYE★

経過。

順調に事を運んでます。予備校にも申し込み行ったし、Mr.穴の空いた食べ物屋さんにも来てますし、Lunchもいただきましたわ。 前回の某カフェの経験を活かし、トイレの近い席をチョイス!そして、冷房対策として羽織りモノも持ってキたので、完璧です! あと…

予定。

今日は仕事後に、チュートリアルな予備校に行って、夏期講習の申し込みをしてきます。仕事の加減上、1科目しか受けませんがね。 その他にも買う予定のものがあるので、ボーナスが半分以上消え去ります。 悲しきかな。それ+貯金もしたいので、実際手元に残る…

餃子。

いま台所に行ったら、父が一人で黙々と電気も付けずに餃子を作ってた。 しかも2皿目ww皮のヒラヒラ部分がかなり上手でした。 今日の晩御飯が楽しみだ。 BYE★

とてつもない。

勉強の計画と現在の進行状態に半端ない差がある。 【計画】 英語 p.50まで 国語 11問目まで 数学 p.21まで 【現在】 英語 p.24まで 国語 5問目まで 数学 p.11まで 笑えるくらいに。 英語とかかなりお粗末な学習具合だしww もっと精進せねば。 咳き込み具合は…

得意だと思いたい。

出来るなら、数学*1を得意科目だと思いたい。 意気込みは、英語<数学となる。 英語は理解し難い。まず日本語じゃないのがややこい。単語も1字違えば違う意味になりかねんし。 あと、自分の部屋に茶入りペットボトルを持ち込んだ。喉が痛く、咳き込み、いか…

いっぱい!

さっき夕食食べました。 鉄板焼みたいなもの。弟sが帰宅未だから、親子3人水入らず。鉄板焼で野菜をたらふく食べた後に雑炊をして、さらに米をたらふく食べた。お腹いっぱい。 そして心いっぱいな出来事も。 今日学校見学に行ってきたよ!看護のね。なんか「…

ひどさ。

咳の酷さは、幾分かマシになった様子です。 早めの就寝と、CoolなウエンツとSweetなウエンツのお陰かと。 昨日の晩は死ぬかと思ったぜよ。 BYE★

ああ無念。

体調が悪い。咳がメチャ出る。 明日も仕事+αなのに。 勉強したいのに、力が入らん。寝たい。とりあえず今日は惜しいが勉強休みにします!orあんまり考えんでも出来る数学しようかな。 ああ、ああ。 BYE★

ニッポン。

今日は仕事で、ちょっとしくじった。 やった方が良いって以前言われていたから、やったらダメだった。 (注)←この部分がたりなかったみたい。 もっと注意深いヒトになりたいよ。 BYE★

ニキビ用。

昨日ORBISのニキビ用なファンデーション(商品名は、なんとかパウダーだった気がする。)を買い、今朝早速使ってみました。 何かね、最近リキッドを使っていたせいか、頬に付けた時の粉っぽさが目立つ。 頬の水分が足りないせいかな?コットンパックしたら直…

電車待ち中。

焼肉が食べたくて、手を出したファミチキ…… カロリー高し。 家に着いたら、普通に晩御飯が待っている。 だから太るんだ。だからニキビなんだ。 BYE★

滝様、ひっかけ橋付近に…出現!?

ヨン様かwwってな具合な、今回のコンのネーミング。 さすがタッキー。控え目な243くんには出来なさそう。(私は寧ろ243氏の方が好き。聞いてないとか知らぬよ。) 前を歩いていたオバサマたちが撮っていたので、私も撮ってみたww KinKiも滝様くらいの…

私をTDRに連れてって!

東京ディズニーリゾートにいきたい。 電車内の広告で、2Dayで10,000円って書いてた!安い!(のか?) 夢の国に旅立ちたいよー。ネズミさんたちと触れあいたい。 食事してたら、キャラクターたちがやってくるレストランに行きたい!あれって、LandとSeaどっ…

コシノジュンコ。

なんやかんやで、昨日…というか今日は明け方4時までしたよ。けど、思うように進まなかった。 人生そんなもんか。 出きる限りをするんだ私! さて、今からマツキヨ&ORBISに行ってこようと思います。 早く電車よ来い! BYE★ p.s.コシノジュンコ氏なる人物、…

やっとこさ。

12時くらいから初めて、やっとこさ大問1つといたところ。 2時間もかかってる…… ヤバス。ヤバス。 けど、まだ目は冴えてます。 この調子で、もう一区切り行きたいもんです。 身近なところに勉強の先生発見! 受験生な弟くん。もっと私に教えてくれたまへ!! …

同伴。

本日のお勉強は完璧深夜からーwwなので、お供に買いだめしてた缶コーヒーを。ちょっと目が覚めたぜ☆明日遅出だから良いんだい! けどね、美容には超大敵!! 顔中に常駐しているニキビくんたちですが、最近は以前にも増して荒れてる。なんだか反乱をおこされ…

4ページ。

昨日は帰ったら、4ページくらいするとか言いながら、全くもって出来ずじまい。 悲しみにくれます。 負けるな私…!!今から仕事踏ん張ってキます!! BYE★