ニキビ用。


昨日ORBISのニキビ用なファンデーション(商品名は、なんとかパウダーだった気がする。)を買い、今朝早速使ってみました。


何かね、最近リキッドを使っていたせいか、頬に付けた時の粉っぽさが目立つ。


頬の水分が足りないせいかな?コットンパックしたら直るかしら…昨日マツキヨでコットンいっぱい買ったから、パックしてみるぜ!


今から仕事だよ。体がダルいよー。昨日は結局何の勉強も出来なかったし。


頑張うっしゅー


BYE★


p.s.こんな朝早くからネタ(お笑い)の練習してるコンビがいたよ。何でやねん!的な勢いで、ツッコミいれてたし。彼らに負けじと私もフンッ!


(・ω・)/{オー