2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった!

Hawaii楽しかったぁ〜(^ω^)/ また行きたいよ〜 今度は新婚旅行とか?!ってか相手だれ?って感じだけどね(笑) でもホントに良い思い出が出来ましたよv BYE★

剛と私。

良い夢みました。 夢の中で私と剛が、付き合い直前的な雰囲気を醸し出しながら居酒屋に居たww 【注意】私の今日見た夢のことを思い出しながら、書き綴っただけの話です。 【夢の内容w】 ことは、私と母親がどこか場所は分からないけど、海上で船に乗ってファ…

うーむ。

man

諒君のことだが、彼の誕生日から1カ月半過ぎてるにもかかわらず、私何もプレゼントあげてないんだ。まぁ、威張って言えることじゃにけどね。彼の方からは、会うたびに「誕生日のプレゼントは?」と聞かれる。 んで、「何が欲しいの?」って聞いたら、「お金…

欲しいけど。

今度海外に行くことは、ここで言ったよな。そのことで、悩みアル。買い物についてだ。 今、使っている財布が折り畳み式なんだけど、カードやらの入れすぎで、フタが閉まらないんだ。だから、長財布がほしいな〜とは思うんだけど、お金もないし、何より、コレ…

買いました。見ました。

2010年8月10日発売のこのDVDを買いましたww KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]Jコンは私も行ったけど、やっぱ光ちゃんの誕生日おめ!のトーク部分や他のMC部分も見たいじゃん?私が参加したのは1月9日だったし、また一味違うしね♪光ちゃん好きな親友と…

海外逃亡。

来週、AkaRiは海外逃亡します。 …6日間。 初じめての海外逃亡だから、何を持っていたら良いのかわからないので困ります。 とりあえず、ググってきます^^BYE★

夏休みww

ウハウハ、な夏休みはありません(^O^) 毎日登校です(強制)何てったって、私は受験生! 看護師になるために頑張るのです!! まずはテコム模試をやり直し。←この時点で遅れてるけど頑張る!! BYE★