うーむ。


諒君のことだが、彼の誕生日から1カ月半過ぎてるにもかかわらず、私何もプレゼントあげてないんだ。まぁ、威張って言えることじゃにけどね。

彼の方からは、会うたびに「誕生日のプレゼントは?」と聞かれる。


んで、「何が欲しいの?」って聞いたら、「お金」って言われる。


私的には、お金って味気ないし、なんか貢いでるみたいでイヤなので、物をあげるならあげたいのですが、いかんせん。彼は物に対しては機能性を重視するタイプで、靴も、キーケースも財布も機能性重視のものなので、困る。


私の友達に相談したら、「パンツなんかどう?」と言われたので、パンツを買おうかと考えてみたんだが、私の好みの男性パンツはボクサータイプなのに対し、彼は絶対のトランクスタイプ。彼自身に聞いても見たが、ボクサータイプはイヤだし、“パンツ”のプレゼントもイヤなんだそう。

じゃあ、お酒はどうだろう?と考えてみるも、家に持って帰ってもらうのも一苦労だし、宅配で送るにも、自宅に友人を招くということも、そうそう無いし、家で一人で飲むっていうのも無さそう。



ちなみに彼が、私の誕生日の時には、2か月遅れで入浴剤などのバスセットをくれました。


Yahoo!の知恵袋を見たら、時計やら、財布やら名刺入れ、かばん、料理など出てくるも、どれもピンとこない。



うーむ。
ここは、ゲームのソフトとかはどうだろうか!


彼がよくやるのは、Xbox
アサシンクリードとか。



よし、ゲームの線で、考えてみようと思います。

では、今回はこの辺で。

…PCしすぎで、気持ち悪くなってきた……


BYE★