剛と私。


良い夢みました。


夢の中で私と剛が、付き合い直前的な雰囲気を醸し出しながら居酒屋に居たww


【注意】私の今日見た夢のことを思い出しながら、書き綴っただけの話です。


【夢の内容w】
ことは、私と母親がどこか場所は分からないけど、海上で船に乗ってファンイベントみたいなんをやってるKinKi Kidsの会場に行っていて、その船の回りを囲むような桟橋があって、そこにKinKi Kidsファンたちが勢揃いでいた。そんで、剛の乗った船が私たちの居る方に近付いてきて、ファンの中で1名だけ剛と二人きりで話すことができるというステキなイベントができるっていうんで、めいいっぱいの力で私は挙手して、それが無事剛のお眼鏡に叶い、私が選ばれましたww


そんで選ばれたことに嬉しくなった私は、すぐさま桟橋から足を放り出して座っていたけど、立ち上がり、剛の船が停まる場所まで走って行った。


んでそしたら、向こうから剛とカメラマンさんみたいな人がやって来て、まずは私と剛の二人でツーショット写真を撮ったwwんでその写真は、チェキみたいにすぐ写真がカメラから出て来るやつやから、その写真を貰ったww


んで、剛とふたりでそのあとは近くの居酒屋へww


居酒屋に入ると、店内は狭いんだけど、D-BOYSの遠藤雄也(私がスキな芸能人w)とか三瓶とかも店内にいたww


んで私と剛は居酒屋の一番奥の8人掛けくらいのイスに座った。そこには何故か他の客もメチャ近い距離で座っていて、関係者かな?とも思った。ちなみに私の右隣りは三瓶ww


剛の席は私の座った場所の机の角を挟んで
↓こんな感じで座ってたww

  〇〇〇〇〇
   -――――
 ●|    |
 〇|    |
   -――――
  〇●○○○

上の●剛
下の●私


んで、剛から緊張してカチコチな私に「何か話しようよ」とか「連絡先教えて」とか言ってもらえるww


んで私は連絡先を交換したことが嬉しくて、その勢いで剛に色々話掛けるww「今度の29日のコン行くんです」とか(→これを剛に言ったら「知ってるw」って言われたww実際に8月29日のエンドリのコンに行きます☆)、「JalbumのDVDの剛メチャかっこよかった」とか言ったww


そしたら剛から今度KinKi名義のCDが出るとのお話。タイトルは「プロポーズ〜」。〜の部分は覚えてないww


んでその話をしてたころには、私からしたら斜めの席に座っていた剛が、私の前の席に移動ww目の前に剛ww


んで、私が手首に付けてた飾り付きの髪ゴムを私の手首から取り、自分の手の中で遊ぶ剛ww


そんなことをしてたら、剛の向こう側の店内の壁に張っている鏡に自分を映してみていると、私の頭に何かが付いてると思って、その鏡を見ながら取ってみると、それは使用済みの付箋の塊で、何枚も何枚も髪の毛の中から出て来る。剛の前で付箋が頭から出て来るという異常事態に、絶対剛に嫌われたわぁ〜って思って、夢が醒めたww


あれ?結局イヤな夢やったんかなぁww


まぁ剛が出てきたから良しとしようwwきっと昨日の晩に、こないだ放送してたNHKの光ちゃんの番組をもう一回見てたから逆に剛が出てきたんやろうな〜と推測ww


以上私の夢の中の話を私の記憶をとどめるために書き留めたものでしたー


BYE★