2009-01-01から1年間の記事一覧

花男。

明太子と花男でごはんが進む進むww 花男読みたい〜!! あと来年から始まるヤマトナデシコ七変化も楽しみ〜漫画と主役が違うから何か嫌だけどね!しかも亀主役…手越はGOOD!ww可愛いww 花男ファイナルも映画館で見たけど、やっぱ感動するよね〜 司〜ww(´…

カシアス…。

ワンピースのOPが変わってた… 前の曲の方がよかったよー…しかもヘキサゴンチームかよー 今からアニメ的に良いところなのに、こんなワクワク的なOPってどうなの?w 私的には、行くぜ!行くぜ!的な勢いの曲が良かったー OPの絵的には面白いねんけどねww 副看…

ドラクエww

DS

ってか、隣りの隣りに座ってる女子がDSしてる……わたしも持ってきたら良かった(´A`) 今、何もすること無いんよね〜 ドラクエしたい〜☆ 昨日もドラクエしてて、以前のドラクエの集いの時に貰った川崎ロッカーの地図と攻略ページのURLを使って、レベルの高い…

Jコンww

んで、KinKi Kidsのお話です!! 今日いつもチケットを取ってもらってる友人から、メールが来ました!アリーナだってさ!!ww うひょひょーい☆☆ww久し振りなアリーナ!!! マジ楽しみー♪これで、1月11日のJコンラストだったら良かったんだけど、その二日前…

受かりました!

本日無事に、卒検終わりましたー☆ 実は1回落ちてるんですよね〜卒検; 途中で中止に…まぁ運転自体1ヵ月振りくらいだったんでしゃーないよなv でもまぁ受かって良かった!あとは光明池か門真の教習所に試験受けに行かないとならんが、たぶん年開けだろうし…

聖なる夜。

久々な日記ですねー。その間何してたっていうと…試験試験試験ドラクエ試験試験みたいな感じですww ちなみに先週行った第一回ドラクエの集いは、大変楽しかったですww ドラクエIX持ってるメンバーで集まって、マルチプレイを楽しみました★私、初のマルチプレイだ…

サリエリ。

いま勉強中に何かクラシック系な音楽が流れてる音がしたから……ん?ウォークマンか?と思って、勉強中は集中しやすいというモーツァルトの曲を聞きながら勉強したりするので、それか〜?と思い、ウォークマン見ると電源OFFでした。 もう一回静かにしてみる…

ねねぇ!

今日は寝ません☆明日は試験〜♪明後日も〜♪ 先週はラジオ聞きながらルーズリーフにまとめた!と日記更新した後に、ちゃっかり寝たので、今回はそうならんようにしたいww ってかする! ここで残念なお知らせです。 今日返ってきたテスト、47点だった(ドーン)…

やばす!サラ・コナー クロニクルズ

ショーンと付き合いたい!ww 4・5歳の頃の自分の父ちゃん(カイル)に会えて、ショーンが涙してた。 涙姿が可愛いすぎるだろー 少年のころのショーンも可愛くて良いが、青年のショーンのが良いよねww 付き合いたいよーww と嘆いてみるww BYE★

ううっ。

私、集中力がなくて、ついつい携帯とかゲームとか漫画とかに手が伸びちゃいます。 って訳で、ゲーム・漫画は隔離してOK状態でしたが、携帯はオークションで落札したいものが終了間近だったので、側に置いてたんだー そんで、オークションが無事に終わって、…

嫌よ。

自分が嫌でしゃーないべ;; 教習の卒業学科試験2回も落ちてるし、3回目を受けようとした今日は時間を間違えて、試験受けれんかったし…… 私受かる気せんわ…さっきも、パソコンで勉強してたら、全95問ある問題中70問目の時点で間違い8問とか… 全95問中10問…

起きてるぜ!

勉強しながら起きてます。 …勉強というか、ただのノートまとめだがな;;金曜日に試験なんだよ(´A`) それのまとめ。 コーヒー切れで、頭ポヤポヤだけど、ウォークマンでラジオ聞きながら笑いながら、手動かしてますww ちなみにいまはトイレ休憩ww 現在ルー…

勢いついた!

今日は帰りに途中下車して、図書館で勉強したぞ! 明日提出の課題があるんだが、それを全部終わらせたぜ!! ひやっほーい☆ たぶん直帰でやってたら、12時近くまでかかってたと思うww さてさて、今電車待ちをしてる訳だが、このあと家に帰って自分が何をする…

送金しまーす。

昨日の夜にamazonから、予約してたJ albumの確保が出来たからお金出せよ〜っていうメールが来たーーww マジ楽しみww今日の学校帰りに送金しよーっと☆ 来年のコンに向けて、覚えなきゃだな〜^^ あ、ちなみに今回のコンは最終日の11日を第1候補、9日が第2候補…

いつも長袖。

man

高校のころ、同じ部活の子に彼氏持ちの子がいて、その子が夏場なのに長袖で部活してたりしてました。 なんで、長袖なん?って聞いたら、「●●がいっぱいつけるねん」(●●→その子の彼氏)って言ってたなー(キスマークをつけるってことです;) 今考えたら、その子…

すまん。

man

愛がほしいです。 …痛いな自分; BYE★

JIN。

再放送で初めてみたよ。JIN1話☆ 明日は2話だそうなので、録画しておこうww 綾瀬はるかかわいーww(*´ω`*){ポッ ビエラにリンク! BYE★

迷惑メール2。

集計した結果、昨日の0:00〜23:59までに来た迷惑メールは77件に達しましたー☆ 77なんてラッキー7が2つも!ww ステキですね〜☆ …って、なりませんよね。正直ウザスです。メアド変更面倒だなー一応、メールフィルターを高レベルver.で掛けたけど、まだま…

chickenです。

DS

昨日は結局時間があまったので、ヨドバシに行ってしまいました。 “すれ違いロード”なるところに行くと、壁にもたれながらDSと睨めっこしてる方が多くてビックリしました!もっと人口少ないと思ってたよ; なので自分も鞄の中からDSを取り出す という行為が憚…

出陣だぁ!

さっき教習の卒業筆記試験受けてきました。 77点だったよぉ(ToT)ちなみに合格点は、90点ね。 しかも今回2回目やから、3回目受けるのに補講受けなあかんし… ほんま出来損ないやわ〜 …次回も頑張るよ。 気持ち切替えて、今から梅田に行ってくるよ〜もちろ…

迷惑です。

最近迷惑メールが半端なく多いので、一日に何件くるか調べてみようと思いますww 0:00から計算して、44件もメール来てましたww ウザすぎだろーww まぁ無視です(^O^) 素無視です(^O^) 1ヵ月くらいしたら無くなるでしょ。無くならんと永久的に…なんてことになっ…

あわわわわわ。

こないだ言ってた勉強に使う資料、購入しました! と言っても、まだ手元には無く、8日以降に届く予定です。 首を長くして待ってます☆ なんかね、1冊買うとその本のシリーズまで集めたくなっちゃうよねww でもお金はそんなに無いし。でもでも!要る時に手元に…

色々いらん報告じゃ。

雨で蒸し蒸しする+電車の暖房足元ガンガン+ストッキング&靴下で、身体全体が熱いよー ちなみに隣りの男性は、ディニッシュパンを食べてますww あ、食べ終わったみたいです。次のパンに突入ですww BYE★

本ほしぃー!

自己学習で使う参考書が欲しい!! 欲しい! 欲しい! BYE★

切り替えです!

あかん。転入して早2ヵ月……早くも以前の大失敗を犯しそうです。 家に帰ったら、遊んでしまい、勉強し始めるのが10時とか11時とか。寝るのが2時とか。 ああー!!マジ自分がヤだわ。自分に甘いです;; BYE★

クリス・ジローラモ

朝から顔はクリス松村なんだけど、顔から下はジローラモなオヤジを見ましたww クリーラモ?ww BYE★

SWも…

東のエデンの映画が見たいよー一昨日から公開らしいしね♪ あとSWも見たい。本編OP5分が動画upされてたから見たけど、それも見たい!これはもう映画公開終わってるからDVD待ちやな〜 ……だぁ!試験が明後日…ぱーだよな。。。Juizコールを願いたい。 でも何てお…

東のエデン。

諒くんに勧められたアニメ「東のエデン」を10時頃から全11話見てしまったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ハチクロの作者が絵を描いたから、結構私好みな絵ですww でも11話全話とか、痛すぎるww 滝沢さんに惚れたのはさることながら、平澤が眼…

ああああーー

遊び過ぎました(T_T) 死ぬ気で勉強じゃーー!! BYE★

clearしたぞ〜☆

DS

昨日堕天使さんを倒し、無事エンディングを迎えることができたよー☆やったね!ww …まぁ勉強もせんと学校から帰って、5〜6時間くらいもDSと睨めっこしてたらclearもできますわなw 今は、クリア後の主さまが2・3回チャレンジしましたが、倒せないので先に進み…