迷惑です。


最近迷惑メールが半端なく多いので、一日に何件くるか調べてみようと思いますww


0:00から計算して、44件もメール来てましたww


ウザすぎだろーww


まぁ無視です(^O^)
素無視です(^O^)


1ヵ月くらいしたら無くなるでしょ。無くならんと永久的に…なんてことになったら、さすがにメアド変えますわ〜


その迷惑メールの内容も以外と面白いw


韓国留学生のキムさんは、キムチを用意してくれてる上に、身体も提供するとメールが来ますww


近所の白い家の佐藤さんには、間違って私の荷物が届いているそうで、その荷物の箱には「現金」って書いてるそうです。現金なんて書いちゃダメでしょー


あと、芸能人を語る輩からも来ますww
「最近離婚してスッキリした紀香です!!「結婚に後悔ありません」って言ったけどかなり後悔あります!!!結婚しなきゃ良かった!!!」だそうです。送信名は、F・紀香で来てますww藤原さんかな?それとも別人?ww例えば福岡さんとか?古田さんとか?ww

でも、F・紀香で連想するのは藤原紀香ですよねww


名誉棄損で訴えちゃれ!って感じよね。


とりま、引き続き調査を続けます。


BYE★