*[ns]カンファ。


昨日は、受け持ち患者さまのカンファレンスがありました!


私は新人なので、現在受け持ち患者さまは、その人1人だけなのです。


他の先輩方は、平行して4人ほど受け持ち患者さまがいるので、大変そうです。


カンファでは、先月のカンファから変化があったこと、今後の方向性について話し合いました!

患者さまとその家族さまと、私達スタッフとの意見の違いや、現実のADLを考えると辛いところがありますが、患者さんの話を傾聴していきたいと思います。


…てなわけで、イマカラ夜勤です!
前回更新時も夜勤前だった気がするww


てなわけで、大阪は雨ですが、頑張っていってきまーーす!!


BYE★