2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不安になってキタ。

なんか、不安になってきました。 いまお風呂からあがって、濡れた髪を扇風機で自然乾燥しながらPCに向かって文字を打ち込んでいるわけだが、どうやら風呂で体を洗った記憶がない。むしろ頭を洗った記憶も。 風呂場でガチで寝てしまったせいか、からだを洗う…

骨有り。

私は小学生くらいから手の指に限らず、体中の骨をポキポキ鳴します。 手の小指なんかは鳴そうと思えばいつでも鳴せますww 他に首に腰に手首・足首に…だから、朝はとりあえず鳴しとかないと気持ちが悪いです; 中学のときなんかは、友達宅で腰を鳴してたたら…

おやつ。

さっきマクドでベーコンポテトパイ買い食いしてしまった; 何かベーコンポテトパイが食べたい気分じゃったんじゃww そして家についたら、夕食…デブるw そういえば昨日、ダイエット番組やってたねーちょっとしか見れなかったけど、みんな痩せて美しかったわね…

ぐるぐる。

魔方陣グルグルって昔アニメありましたよねー たしか勇者と魔法使い見習い(?)の愛と勇気の物語―――(適当) キタキタ親父とか、あの照る照る坊主みたいな妖精とかいましたよねー その妖精の名前って何でしたっけ?袈裟の下は、白褌だったのは衝撃的で覚えてい…

うだだー。

man

一昨日の諒くんと新田さんとの会合で、以前諒くんが新田さんに、結婚しても子供はいらないと言っていたことが明らかになった! 私は子供がスキで、町中でも小さい子をみるとホニャーってなっちゃうし、将来も子供は欲しいかなって思っています。 もし将来子…

ボタン。

いま仕事場の前なんですが、今日着て来たジャケットの前見頃のボタン…1個ないww どっか行っちゃったのかな? 帰るときは前を隠して帰るよww BYE★

難しい世の中。

man

今日の感想。人間って難しい。経験やその感じ方が違うと、価値観がこうも違うのか!と知った。 今日は諒くんとその友人の新田さん(仮)と、その彼女さんと会合という名の飲み会をするつもりでしたが、彼女さんの都合が付かず、私と諒くんと新田さんの3人での…

となりの人も臭かったww

man

諒くんとその友人とその彼女さんとの会合… 二人で良く行く居酒屋さんで会合するかと思いきや、なんと諒くんの友人宅での宅飲みかも…。 ってな訳で、靴下買ってきた!ww だって、ストッキングはいてるから、私脱いだらスゴいんですww臭いんです!ww なので、…

KFC。

調子のって、夕飯前なのに、KFCの骨無しチキンを2本とポテトMも食べちゃったよぉ〜ww デブる… 明日は諒くんの友人とその彼女さんに会うのに…デブ彼女ww まぁデブってるのは、前からなんですが、こう何でしょう。明日に対する意気込みとか?そんなん考えたら…

うきうきw

man

今日は諒くんとデートです。 あと40分もしたら仕事が終わるん♪ 一波乱あってから、私達仲よし子なのです。なので、今日は仲良く…王将の餃子でも食べに行こうと思うww 餃子…くさいww BYE★

頑張った。

私、頑張ったよ! 美容マスク…20分耐えた……!! よくぞ、がんばりましたね、私。(自画自賛) お顔がトゥルトゥルに、そしてすっきり爽快しましたww箱には、週1・2回って記載してあるので、またしていきたいと思います。 5枚入りだから、あと3週間はもつわ…

人生初。

いま、人生初の美容マスクを体験していますww 顔がヌトゥヌトゥして、仕方がありません。 一応マスクの箱に記載されているのには、5〜20分程度すると良いみたいなのですが、…マスク開始から4分経過した今――― 耐えれそうにありませんww ふっくら仕上がりにな…

テーピング。

ただいま足にテーピング中。 体重が重いせいか、いろいろと足の裏に負荷が掛かりまして、現在治療中でございます。 仕事中でも、足裏がピリリと痛むのです。なので、テーピング。 明日は仕事が休みなので、休足を…といきたいところですが、最近デブりました…

ボールペンが欲しい。

どうも、AkaRiです。 ただいま岡本くんの仕事が終わるのを待ち中です―――あと50分くらいしたら来る予定。 その間カフェラテとウォークマン片手に、図書館で借りた本を読んでおこうと思います。 今日は雨降りDAYなので憂鬱ですが、なんとか乗り切ります。 …

人気者?

今月はどうやらAkaRi、人気者みたいですww 今月飲み会予定があと4回あるwwお金ないのに…orz まぁこれも人気者の性だと思っておこう!ww*1 ああ楽しみ♪ とりま、明日は決戦です。岡本くんに言わなきゃだわ。 fightおー! BYE★ *1:4回だけの飲み会で、人気者…

元カレ。

そういえば、このあいだの10月10日(金)に関西圏では、剛さんの連ドラ「元カレ」の再放送がありましたね〜 広末と内山理名の新旧彼女の対決(?w)が見物なドラマですね。 まぁ私は「元カノ」の広末の方が「今カノ」の内山理名よりも断然好みですがねww ドラマ…

そうだね、筋肉だね。

man

はーい。こんばんわ。 なんかテンションの高いAkaRiがお送りいたします。明日は最近できました、この日記のカテゴリ「man」――言わずもがな、諒くん&岡本くんの話を書いています。 なんかね?分けといた方がいいかなぁ〜なんて思ったので。 さてさて、私の今…

病み=闇。

最近闇っ子なAkaRiです。どうも。 今日は諒くんに会って来ました。そんで号泣。最近諒くんに会う度に泣いてるよー ウザス!ww 泣くのは、もちろん諒くんとの関係の事もあるけど、自分の今の現状についても涙。 自分が可哀相でしゃーないという被害妄想なので…

ぐびぐび。

只今自宅にて、休憩中。 (´ω`){ふー 牛乳片手に、ウォークマン耳にしながら日記更新ちう。 あ、そう言えば我が病棟に新たにクラークさんが入ってきたんです! 前のクラークさんが8月に辞めちゃってから、クラーク不在期間長かったです;ω; 他の病院はどう…