元カレ。


そういえば、このあいだの10月10日(金)に関西圏では、剛さんの連ドラ「元カレ」の再放送がありましたね〜


広末と内山理名の新旧彼女の対決(?w)が見物なドラマですね。


まぁ私は「元カノ」の広末の方が「今カノ」の内山理名よりも断然好みですがねww


ドラマのリアルタイム放送時に、私の周りの剛ファンたちは、このドラマの主題歌だったKinKi Kidsの「薄荷キャンディー」の歌詞に胸キュンしつましたが、私は「へ?胸キュン?そんなんしないべや!」っていう考えでしたが、今は何だかその「薄荷キャンディー」の歌詞に"胸キュン"…っていう意味が分かって来た気がします。


さてさて、話は少しずれまして、諒くんの話。


「元カレ」→「今カレ」になりました。


てへっww


岡本くんには次に会うと時にはっきり言おうかと。


ごめんやけど、気持ちには答えられないと…ってまぁ気持ちをはっきりと伝えられた訳じゃないけどね。


とりま今からDVDを見ます。


なんかちょっと怖そうなのでドキドキww


BYE★